« チューリップ祭(3) | トップページ | 今日の午後 »

ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

Bana_2007onepiece 『ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』

観てきましたよ。(笑)

さすがに『アラバスタ編』全部を網羅する時間は無かったようで、『ナノハナ』に到着する直前からが物語の始まりでした。

途中も少しずつ端折ってあったけれど、涙が(゜ーÅ) ホロリとするシーンは何回かありました。``r(^^;)ポリポリ

ルフィがペルに乗って、ビビを助けるシーンはかっこいいですね~。

相変わらずの諦めの悪さ(爆)と仲間を信じる心は感動しますよ。

ちゃんと映画オリジナルとしてエンディングには、原作にも無かったエピソードも足してありました。

そして映画第9弾も製作決定のようです!(笑)

Body_seal そうそう、入場者プレゼントとして、ボディシールもいただきました。

|
|

« チューリップ祭(3) | トップページ | 今日の午後 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤフーでエンジェルハート10話分が無料配信されていますね。
時間があれば見たい。

投稿: おしゃやん | 2007/03/07 01:02

時間を見つけて、ちょっとでもいいので見て下さい。
でも10話だけとは、せこいなぁ~。(笑)

投稿: Brian | 2007/03/07 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/14161907

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち:

» Pカップグラドル風子クン・・・・ [Pカップグラドル風子クン・・・・]
グラドル風子クン(18)は実はカリスマ風俗嬢 だったのを知っているか!! 話では、新宿歌舞伎町にある巨乳専門店の「M」と言う店でカリスマ的存在だったらしい・・・・ 店では「伝説の娘」として知られている!!店ではらぶと言う名前で働いていたそうだ(°∀°)b (知ってる人は知っているだろう) 店には彼女目当てに何人ものお客が来るみたいだ!w!そんな彼女もグラドルをやりたく店を止めたらしい。。。 だが、そんな彼女のポロリを超えた乳画像を紹介したいと思う・・・・!! ぜひ... [続きを読む]

受信: 2007/03/21 20:16

« チューリップ祭(3) | トップページ | 今日の午後 »