« JRA表記変更、桜から「jpn1」 | トップページ | Brianでばんとか解禁したかもー(BlogPet) »

必殺!

近頃、テレビ観てるとトランペットの音が警戒に鳴り響いている。

そう、あの時代劇は「必殺」です、の「必殺仕事人」のパチンコのCMです。

ということで「必殺!」を久々に観賞することにしました。

Cap017 Cap015 「必殺!」の劇場版シリーズでは、一作目が一番好きですね。

もうかなり前の作品なんですが、今でも充分楽しめますね。

今も昔も「金、金、金の世の中」だもんね~。(爆)

時代は流れても世の中の悪は変わらない・・・・といっても仕事人が善とも思えないけどね。(笑)

Cap016 この配役が一番人気のあった頃ですね。

主水に、おりくに、勇次に、秀・・・・そして加代。

華麗な仕事ぶりです。(笑)

殺しの技もこの作品では協力する部分が出てきます。

もう「必殺」シリーズを観るにはビデオかDVD、もしくはテレビの再放送しかないですよね~。

そんな中、今年はパチンコだけではなく、スペシャルドラマとして帰ってきます

あの死んだ主水さんも復活か?!

晴らせぬ恨みを晴らす仕事人・・・今度はどんな恨みを晴らし、どんな悪を殺すのだろう・・・。

|
|

« JRA表記変更、桜から「jpn1」 | トップページ | Brianでばんとか解禁したかもー(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/14367739

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!:

« JRA表記変更、桜から「jpn1」 | トップページ | Brianでばんとか解禁したかもー(BlogPet) »