« やばっ! | トップページ | 超劇場版ケロロ軍曹 »

前売り券

Cimg2770前売り券を久々にゲットです!

何かといえば、「パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~」です。

これで絶対に劇場へ足を運ぶことになりますね。

過去2作も、しっかり劇場へ足を運びました。

この作品で人気作品も完結ですね。

どんなストーリーになるのだろう?

今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪です。

そして今回の前売り券のおまけは、これです!

Cimg2768 「ジャック・スパロウの身代わり人形」

これが欲しくて、前売り券発売初日にゲットしに行ったわけです。(笑)

ご足労願ったのは、この情報をくれた柿ママ。

おいらは映画館の前まで連れて行っただけでした。``r(^^;)ポリポリ

待ってる間は、無事に「身代わり人形」がゲットできるか心配だたんですけどね。(*^-^)ニコ

さあ、後は5月25日の世界同時開催日を待つだけです。

楽しみだぞ「パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~」

|
|

« やばっ! | トップページ | 超劇場版ケロロ軍曹 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まだ、続きがあったんですね。
これで完結になるんだ。

投稿: おしゃやん | 2007/03/18 11:39

早っ!
もう前売券GETしちゃったんですか~。
自分も都合がつけば先行(あるかな?)に行っちゃうぞ、くらいの意気込みはありますけれどね(苦笑)。

投稿: エクスカリバー | 2007/03/18 20:25

風邪はよくなりましたか?
復活が早いですよね~。体力がある証拠ですね!
身代わり人形。。。いろんな災難から守ってくれそうでいいですね~。
見た目がもうちょい可愛ければな~。笑

投稿: かずな | 2007/03/18 20:52

おしゃやんさんへ
そう、これで完結です。
前作で最後なら不良消化でしょう。(笑)

エクスカリバーさんへ
発売初日に購入しました。
この「身代わり人形」が無くなる前にと思って・・・。``r(^^;)ポリポリ
世界同時上映になってるので、先行は無いのでは?
でも、試写会はあるのかな?
あと2ヵ月後は楽しみですね。(*^-^)ニコ

かずなさんへ
どうせなら、風邪も身代わりになって欲しかった。(笑)
でも、まだこの時は身近に持ち歩いてなかったんだよね。
問題はジャック・スパロウの「身代わり人形」だから、素直に身代わりしてくれるかどうか・・・。(爆)

投稿: Brian | 2007/03/19 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/14294177

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り券:

» からくり時計のあるところ、知ってますか? [今日のこれ!]
からくり時計をいいなぁ鐔ワ愁鐔イ辰道廚辰燭里蓮� 以前に数年浅草に勤めていて、 雷門の向かいにある浅草文化観光センターの からくり時計を見たときでした。 [続きを読む]

受信: 2007/03/18 12:08

» カリビアン [カリビアン]
カリビアンのお役立ち情報を集めました。 [続きを読む]

受信: 2007/03/22 12:06

« やばっ! | トップページ | 超劇場版ケロロ軍曹 »