« きのう(BlogPet) | トップページ | 地方統一選挙後半戦 »

麺王 

Cimg2822 今日の昼食、初めて『麺王』を訪れました。

柿ママがジャージャー麺を食べたいということだったんだけど、残念ながらメニュー表にはありませんでした。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

午後2時に近かったので、今日は諦めてラーメンを食べることにしました。

お客さんも満席の状態になるほど多かったんですよ。

それで、柿ママが食べたのが上の『黒ラーメン』。

おいらが食べたのが下の『特製赤ラーメン』。

Cimg2823 もやしも入って、なかなか美味しかった。

これだけでは物足りないと思って、餃子を注文したんだけど、こちらは好みの味じゃなかった・・・。

高菜がサービスで置いてあったんだけど、おいらが取りに行った時には空っぽの状態でした。(笑)

|
|

« きのう(BlogPet) | トップページ | 地方統一選挙後半戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

黒ラーメンも赤ラーメンも美味しそうですね~。
食べ物に目がない私です。。。苦笑。
餃子は好みの味じゃなかったのですか?
あまり、餃子のおいしくない店って、無いような気がしますが。。。苦笑。

投稿: かずな | 2007/04/14 23:53

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お腹すいてきた。

投稿: おしゃやん | 2007/04/15 11:24

ウ・・ ウン(._.;)
餃子はちょっとべチャとした感じで、他の餃子と比べると落ちるんだよね~。

一度に二種類のラーメンを写真に撮れてラッキーでした。
真向かいの席には家族連れがいたんですけどね。(笑)

投稿: Brian | 2007/04/15 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/14678713

この記事へのトラックバック一覧です: 麺王 :

« きのう(BlogPet) | トップページ | 地方統一選挙後半戦 »