« 軽い~。 | トップページ | パと記念しなかった(BlogPet) »

消防署

Cimg2834 Cimg2835 地元の消防署に初めて行きました。

用件は社用だったんですが、室内はいかにもお役所という感じでした。(笑)

1階のフロアーに、こんなものが飾ってありました。

行きは素通りしたのですが、帰りに記念ということで、パチリ!

もう少し撮りたい感じもしたのですが、仕事の時間も押してたので、とりあえずこれだけとなりました。

消防署の前は何回も行き来してるんだけど、署内にはこんなものがあるとは本当に知らなかった。

消防署も警察署も用事がないと行かない場所だからなぁ~。

でも、写真を撮ってるのを見られていたら、怒られたのかな?

|
|

« 軽い~。 | トップページ | パと記念しなかった(BlogPet) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナイショでパチリ!と撮られたんですね~。
消防署って、昔ながらのものが置いてあるんですね~。
昔子供の頃、社会科学習で消防署を取材しましたが、こんなものがあるとは初めて知りました~。

投稿: かずな | 2007/04/28 20:28

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
内緒でパチリと撮りました。(笑)
悪いことではないけど、ちょっとドキドキでした。

投稿: Brian | 2007/04/29 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/14867351

この記事へのトラックバック一覧です: 消防署:

« 軽い~。 | トップページ | パと記念しなかった(BlogPet) »