« 薔薇 | トップページ | きょうグラスは仕事ー(BlogPet) »

スペシャルドラマ めぞん一刻

Story_photo_01 今夜はスペシャルドラマ めぞん一刻がありますね。

別に伊東美咲ファンではないんだけどね。(笑)

岸辺一徳さんの四谷さん役と岸本加世子さんの一の瀬さん役は観たい気がします。

高橋由美子の六本木朱美役はどうだろう?と思うんだけどね。(笑)

キャストはこちら

とりあえず観る予定にしておこうっと。(*^-^)ニコ

主題歌は、あるのかな?

定番のあれだったら、いいけどな~。

|
|

« 薔薇 | トップページ | きょうグラスは仕事ー(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いま見ています
80年代はよかったよね。

投稿: ゆ | 2007/05/12 22:10

ゆさん、今夜は仕事が早く終わったんだね。
80年代・・・バブルの頃ですよね。
おいらもゆさんも社会に擦れてなかった頃だよね。(笑)

投稿: Brian | 2007/05/12 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/15039131

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルドラマ めぞん一刻:

» スライドショー導入 [machi-no-blog]
エキサイトブログの機能で使っていないものがあったので、 試しにやってみました。 基本的には、右の段の中にあるネームカードをクリックすると、 そこから見れるようで、そちらの方が大きな画像で見られます。 (上をそのままクリックしてもいいみたい) そんなわけで・・・。 今日は、夜、TVで「めぞん一刻」でも見ようかなと。 TVドラマとか、ほとんど見ないんですけど。 これは、原作の漫画が好きというか、 コレに出てくる主人公の管理人さん(響子さん)が、理想の女性... [続きを読む]

受信: 2007/05/12 13:05

« 薔薇 | トップページ | きょうグラスは仕事ー(BlogPet) »