« 快挙!牝馬がダービー馬 | トップページ | 信じられない・・・。 »

母校近くの駅

Cimg2975 Cimg2981 昨日の夕方のことです。

移動に使った駅です。

小さい無人の駅です。(笑)

駅名は「だいがく」なんだけど、前にあるのはおいらの母校です。

Cimg2980 立派な校舎が建ってるけれど、在学中はそんなもんありませんでした。

校舎は木造校舎があって、木造校舎に挟まれた一角で部活をしてたんだよね。

今では、その場所も無くなってしまってたんだ・・・寂しいね~。

Cimg2983 駅からは、こんな風景も見れました。

富士山のような形の山です。

学生時代は部活で登ってました。

|
|

« 快挙!牝馬がダービー馬 | トップページ | 信じられない・・・。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/15235755

この記事へのトラックバック一覧です: 母校近くの駅:

« 快挙!牝馬がダービー馬 | トップページ | 信じられない・・・。 »