« カルピス | トップページ | 冷やしつけ麺 »

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

デップ日本ジャック「最高の作品になった」と自信(夕刊フジ)

00320070523000070523_outr

 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の来日記者会見が23日、東京・新宿のパークハイアット東京で開かれ、主演のジョニー・デップ(43)、オーランド・ブルーム(30)、チョウ・ユンファ(52)らが姿を現した。

 おなじみのサングラスにボーダーのポロシャツ、破れたジーンズというラフないで立ちで登場したデップは、「今日はお招きいただき、ありがとうございます」とあいさつする。ユンファが、「このシリーズでは新人なので、フレッシュな印象になるように緑の服を着てきた」と話すと、デップは、「ボクも緑を着てくればよかったな。申し訳ない。次回は緑を着てくるよ」とおどけてみせた。

 シリーズが、本作で終了することについては、「シリーズ初期から、ずっとジャックを研究してきた。彼は、本当に素晴らしい役だった。いつも僕の中にいるし、シリーズが終わりかどうかなんて、誰にもわからないよ」とデップ。

 デップと「ローリング・ストーンズ」のキース・リチャーズ(63)の共演も話題。ゴア・ヴァービンスキー監督はキースに関して、「彼は、立ち位置にじっとしていないから大変なんだ。どこに行くか何をしでかすかわからないんだ」と笑わせ、「ドリームチームで、最後の一滴まで楽しむようにつくりました。最高の作品になっていると思う」と自信をのぞかせた。

 詰めかけた報道陣は、テレビカメラ100台、スチールカメラ150台、記者350人。興行収入50億を突破した「スパイダーマン3」の会見を上回った。



〔写真:映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に出演した大物俳優、(左から)チョウ・ユンファ、ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム=23日正午、東京・新宿〕

[夕刊フジ:2007/05/23 16:39]

いよいよ明日、全世界同時公開ですね。

でも、前夜祭というのが今夜行なわれるんですよね。

こんな片田舎町ではないだろうと思ってたら、珍しく行なわれるんです。(笑)

字幕スーパー版のみですが、午後8時から上映されるんだって。

ま、おいらは前夜祭にも明日の公開日にも行かないけどね。(だって、公開初日って、メッチャ人が多いじゃん。)

前売り券も手元にあるし、6月に入ってからでも、いいよね。(笑)

たぶん中旬ぐらいになると思うんだけど・・・。``r(^^;)ポリポリ

ということで、それまでに2作目を観ておいて下さい、柿ママ。<(_ _)>

|
|

« カルピス | トップページ | 冷やしつけ麺 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

う・・・(-_-;)、そんなプレッシャーを・・・。
でも前売り買っちゃったんだから、行かないと勿体無いよね・・・。
今月中に観れる・・・といいなぁ、とは思う(^^;)

投稿: 柿ママ | 2007/05/24 10:24

うん!(^^)
絶対に2作目は観ておかないと後悔するよ。
今月中に観れるといいよね。
ま、合間の時間を見つけて頑張って観てね。
おいらは復習しなくても、まだ最後の方の記憶が残ってるから大丈夫でしょう!

投稿: Brian | 2007/05/24 21:21

そう。全て観て“なるほど”っていう瞬間があるんだよ。今回はBrian君のこの記事に出てきてるストーンズのキースがおっと!って配役になってます。渋くてステキだったよ~ん。早く観ておいで(笑

投稿: lucia | 2007/05/28 10:08

なるほどと思えるんだ。
やっぱり過去の作品観て、復習しておくのがいいのかな?
楽しみだなぁ~。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: Brian | 2007/05/28 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/15181703

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド:

» パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  評価額・910円(ネタバレなし) [Blog・キネマ文化論]
●パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを鑑賞。 幽霊船を従えた悪霊ジョ [続きを読む]

受信: 2007/05/25 17:42

» サングラス [サングラス]
女性のみなさんサングラスがシミや美白に効果があるってしっています... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 08:27

« カルピス | トップページ | 冷やしつけ麺 »