« 読売ネット調査 | トップページ | ハートカクテル・アゲイン »

案内

Cimg2955 昨日、寝る前に教えてもらった。(笑)

『あみん』のコンサート・ツアーの案内でした。

コンサート・ツアーといっても5ヶ所しかないんですよ。

しかもあるのは、関東地区3ヶ所に大阪・名古屋が各1ヶ所。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 九州地区はないじゃん。

『あみん』結成25周年記念というのに寂しいなぁ~。

DVDの発売を予定してもらえないだろうか・・・地方のファンのためにも是非、お願いします。<(_ _)>

『あみん』のコンサート観たいなぁ~。( ̄o ̄;)ボソッ

|
|

« 読売ネット調査 | トップページ | ハートカクテル・アゲイン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

杉山清隆さんといい、あみんといい、一昔前の世代のアーティストがお好きなんですね~。
って言っちゃ失礼ですよね。。。すみません。。。
もしかしてBrianさんって、私と同世代?
な~んて、んなことはないでしょうね~。
どう見ても、Brianさんの方が若そう!!!
気も若いしね~!!!笑
あみんのコンサート、行けるといいですね!!!

投稿: かずな | 2007/05/15 23:25

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
一昔前の世代のアーティストが好きなんです。
あ、年季がそれだけあるんですけどね。(笑)
あみんのコンサート、遠いからなぁ・・・。
旅費が高くつくしね~。
その一週間後には杉山さんのコンサートもあるし・・・。
やっぱりDVDの発売をお願いするしかないかも?

投稿: Brian | 2007/05/16 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/15076931

この記事へのトラックバック一覧です: 案内:

« 読売ネット調査 | トップページ | ハートカクテル・アゲイン »