« 今日は | トップページ | 土曜日(BlogPet) »

同窓会総会

今日は午後から同窓会総会に出席です。

そんな状態なのに、朝から雨模様になってます。

去年は、いい天気だったのになぁ~。

幹事役は来年なんですけど、引継ぎ式には出ないといけないので、同窓生と一緒にステージの上に上がらねばならない・・・。

とりあえず、おいらたちの年代の同窓生の参加は20名ぐらいになりそうです。

全体としては200~300名ぐらいではないだろうか・・・、結構、年配の方々の出席が良いんだよね、反対に若い方の出席は悪いけどさ。(爆)

今回、初めて行く連中が多いんだよね、たぶん戸惑いがあると思うけど、来年のために経験しておかなきゃいけないことだもんね。

そうそう、一部の同窓会会費を立替てるので、現在、貧乏っす!

無事に、みんな会費持って来てくれるよなぁ~。

二次会も予定してるそうなので、ちょっと遅くなりそう・・・。

|
|

« 今日は | トップページ | 土曜日(BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
雨は大丈夫でしたか?
代表でステージに上がるなんて、緊張しちゃいますね~。大役だわ。
楽しめたんでしょうか?
いいご縁があるといいですね!!!笑

投稿: かずな | 2007/07/08 23:40

うん!(^^)
雨は大丈夫でしたよ。
結局、三次会までありました。(笑)

ステージの上から見ると、意外とこんなもんか?という感じでした。

旧交を懐かしく感じてたけど、何年経ってもそう変わらないですよ。

投稿: Brian | 2007/07/09 21:34

会費はちゃんと回収できましたかぁ~?
回収できてますよね。(笑)
楽しめたようでよかったですね。

投稿: おしゃやん | 2007/07/10 00:54

会費はちゃんと回収できましたかぁ~?
回収できてますよね。(笑)
楽しめたようでよかったですね。

投稿: おしゃやん | 2007/07/10 00:56

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
2つになってしまった。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

投稿: おしゃやん | 2007/07/10 01:00

はい。無事に全額回収出来ました。
おかげで三次会まで行けました。(笑)

投稿: Brian | 2007/07/11 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/15688704

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会総会:

« 今日は | トップページ | 土曜日(BlogPet) »