« 車窓から | トップページ | 腐女子彼女。 »

ナイト ミュージアム

Photo『ナイト ミュージアム』観ました~。

これ、映画館で予告編を観た時に、面白そうだったんだよね。

ようやく念願成就です。``r(^^;)ポリポリ

このドタバタ劇が何とも楽しい!

やっぱり観てよかった、面白かったです。(*^-^)ニコ

どんな結果になるのかと思ってたら、素敵な結末が待ってました。

ストーリーは、こんな感じ。
何をやってもうまくいかないバツイチの失業男ラリー。別れた妻の再婚にとまどう彼にとって、離れて暮らす最愛の息子との接点を失うのは堪え難いことだった。息子を失望させないためにも職探しに奔走する彼は、自然史博物館で夜警の仕事に就く。恐竜の骨や動物のはく製、太古の彫刻、ジオラマや人形が並ぶ、そこは夜のとばりが降りると、もう一つの顔を覗かせる。そう、これらが生命を宿らせ、館内狭しと動き出すのだ! とどまるところを知らない混乱に、ラリーは唖然・呆然とするばかり。その上、この博物館ではある怪しい計画が密かに進行していた。ラリーはこの混乱を収め、博物館を守ることができるのか!?
一致団結することの素晴らしさを感じました。
怪しい計画が実行されるまでは、各々が思ったとおりの行動しかとってなかったけれど、この計画阻止のため、ラリーの言うことを博物館の剥製や人形たちが聞いて、動き出す・・・。
かっこよかったよ、博物館のみんな。(^-^)//""ぱちぱち

|
|

« 車窓から | トップページ | 腐女子彼女。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最近、単価が安いとは言え、驕ってもらい続きだから申し訳ないなぁ、とか実は思ってたんだけど・・・。
BrianのDVD鑑賞に関して、私、そこそこ貢献してるよね?(笑)
ということで、内心でも遠慮せずに驕ってもらうことにしようっと!

投稿: 柿ママ | 2007/09/24 09:54

柿ママへ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
DVD観賞に、かなり貢献してもらってます。
ビデオ借りることが、あんまり無いからね。``r(^^;)ポリポリ
安価なものだったら奢れるよ。
今度はラーメンだな。(爆)

投稿: Brian | 2007/09/24 17:33

たいむさんへ
TBありがとうございます。
映画の楽しさ満載の映画でした。
これからも、こんな楽しい映画が多くなるといいですね。(*^-^)ニコ

投稿: Brian | 2007/09/24 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/16551552

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト ミュージアム:

» 「ナイトミュージアム」みた。 [たいむのひとりごと]
楽しい作品が見たい気分であり、ちょうど良かった。バッチリ笑わせてもらったから、先行上映で割引がきかなかったけれどノープロブレムだね。基本的には子供向け。けど大人が観ても十分楽しめるから、春休みに仲良... [続きを読む]

受信: 2007/09/24 09:34

» 今より豊かな生活を望むすべての方へのメッセージ [ポポロの庭]
ただいまビジネスに一緒に取り組んでいただける方を募集中です!! [続きを読む]

受信: 2007/09/24 15:17

» 解雇予告手当って? [不当解雇 解雇通知 雇用通知???]
解雇予告手当って聞いたことがありますか?手当てですから何かしらお金がもらえるものだとは思いますが、実態はなんなんでしょう?解雇を行なう際、会社(雇用主)はその労働者に対して、30日前までに解雇予告をしなければなりません。つまり、解雇する時は30日前にに本人(労働者)に解雇しますよと伝えなくてはなりません。しかし、会社の都合等により解雇予告から解雇までの期間が30日に満たない場合は、その日数によって手当を支払わなければならないことになっています。この手当のことを“解雇予告手当”...... [続きを読む]

受信: 2007/09/25 01:28

» バツイチ再婚の深層心理 [バツイチ再婚の深層心理]
好きになったらしょうがない。バツイチ再婚の男女の深層心理について語ります。 [続きを読む]

受信: 2007/09/27 09:42

« 車窓から | トップページ | 腐女子彼女。 »