« ショートケーキ | トップページ | ちょっち »

Voice of summer '07

Cimg3149 杉山清貴 アコースティック・ソロ・ツアー"Voice of summer '07"

に行きます!

ただいま、九州場所(ツアー)中の杉山さんです。(笑)

そして、今日が千秋楽になります。

一昨年は佐賀で千秋楽、昨年は福岡だったんだけど、今回は長崎です。

これで3年連続して千秋楽に参加します。(笑)

ゆったり、まったりとしたアコーステック・ライブ!

午後6時開場、午後6時30分開演の予定です。

前座もあるので、実質の開演は午後7時ぐらいからかな?

今回も列車での移動を計画中なので、最終列車に間に合わせることが出来るのだろうか・・・。

昨年の長崎公演の時はライブ終了後に急いで駅まで行ったんだよね。

おかげでサインも握手もパスでした。

今年も同じようになるのか?

最終列車に間に合わない場合はホテルに宿泊かな?

でも、3連休だから泊まれる場所があるのだろうか・・・。

とにかく、ライブを思いっきり楽しんできます!

|
|

« ショートケーキ | トップページ | ちょっち »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今回の杉山清貴 アコースティック・ソロ・ツアー"Voice of summer '07"
長崎公演のセットリストです。
(おいらの記憶に間違いがなければ・・・。)``r(^^;)ポリポリ
alone
REALTIME TO PARADISE
SUMMER REGRET
夏の日のメロディー
君のハートはマリンブルー
君のすべてを包みたい
夏服最後の日
サンセット・ラブソング
愛が燈る場所
明け方届いたメール
INSIDE COLORS
REMEMBER THE BRIGHTNESS
you don't know me
情熱楽園
〈アンコール〉
Desperado (Eagles)
Every Time You Go Away (Hall & Oates)
あの素晴しい愛をもう一度(合唱)

投稿: Brian | 2007/09/23 21:20

先日は某HPにて、失礼しました。
「あの素晴らしい愛をもう一度」を合唱?すごーい!
「水の中の風」ありませんでしたか?今日、茅ヶ崎に行きましたら、やはりなくてあれ?トーク長かったかな?と、思ったのですが最後に「ROUTO134」が!感動でした!

投稿: 夏貴 | 2007/09/24 22:45

先日は某HPにて、失礼しました。
「あの素晴らしい愛をもう一度」を合唱?すごーい!
「水の中の風」ありませんでしたか?今日、茅ヶ崎に行きましたら、やはりなくてあれ?トーク長かったかな?と、思ったのですが最後に「ROUTO134」が!感動でした!

投稿: 夏貴 | 2007/09/24 22:46

夏貴さんへ
いえいえ、これなら投稿しやすくなりましたか?
そもそもは迷惑投稿を防ぐつもりだったんですけど、逆に悪用されるとは思いませんでした・・・。
「水の中の風」は無かったですね。
ライブは曲目も覚えないといけないので、頭の中は大変です。(笑)
ライブ終了後に一生懸命、記憶と戦ってましたよ。(爆)
「ROUTO134」か、聞けて良かったですね。
オメガ復活ライブ以来は聞いてないようです。

投稿: Brian | 2007/09/25 05:57

すみません!ふたつも同じ内容で入れてしまいました。
オークションされている方などは、日に200通とか平気で迷惑メールが届くそうで・・・。私はなかなかパソコン使いこなせず、売り買いしたことないのです。今回は最後までいることは出来ましたか?九州特別企画の握手会あこがれです。

投稿: 夏貴 | 2007/09/25 08:22

夏貴さんへ
いいんですよ、おいらも他のところでやったことありますから・・・。``r(^^;)ポリポリ
今回も九州特別企画の握手会には参加出来ませんでした。(笑)
CDも殆ど持ってるし、本もあるし・・・今回も電車に乗り遅れるわけに行かなかったから・・・。
自家用車なら、そんな心配もいらないんですけどね。
バンドツアーの時は握手会はありませんね。

投稿: Brian | 2007/09/25 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/16526745

この記事へのトラックバック一覧です: Voice of summer '07:

« ショートケーキ | トップページ | ちょっち »