« 人気者?(笑) | トップページ | 恩恵1 »

もう10年か・・・

N_613pcbc70528ps 『踊る大捜査線』も放映から10年にもなるんですね~。

どうりで、先日から地元のテレビ局が昼間に再放送してたわけだ。(笑)

今夜は『踊る大捜査線 THE MOVIE』の放送でした。

10thアニバーサリー企画の第一弾だそうです。

映画館でも観たのに、DVDも持ってるのに、つい観てしまってます。``r(^^;)ポリポリ

物語の内容も結末も熟知してるのに・・・。

10年経った今でも、結構楽しめる内容の映画だし、テレビでもありますね。

口コミでヒットしたTVドラマからスペシャル、そして遂に映画へと展開を見せ、邦画観客動員数をあっと言う間に塗り替えてしまった大ヒット作品。警視庁副総監誘拐事件、インターネットを使った猟奇殺人事件、署内で起こった窃盗事件と、正にてんてこ舞いする湾岸署を舞台に、青島刑事を中心とした、いつものメンバーが大奮闘する。
といった内容なのは、言わずとも知れたことですね。
最初、映画館で観た時は、ちょうど青島刑事殉職(笑)のシーンからだったんですよ。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 主人公が死んじゃうの?!といった驚きが最初でした。
しかも刺されたことも3日間寝てないことも知らない状況だったし・・・。
そんな思い出が、ちょっと過った今日の放送でした。
あれから10年、時が流れるのも早いものですね。

|
|

« 人気者?(笑) | トップページ | 恩恵1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/16742347

この記事へのトラックバック一覧です: もう10年か・・・:

« 人気者?(笑) | トップページ | 恩恵1 »