« ここまで一気に・・・ | トップページ | ところが・・・ »

YOSAKOI

Cimg3368YOSAKOIさせぼ祭り』も今年で10周年になるそうです。

昨日の夜から明日までの3日間開催されてます。

最初はどうなるものかと思いましたが、継続は力ですね。

完全に定着した感じです。

今年は140チーム・7,000人の参加となってるそうです。

佐世保の街が一番賑わう『YOSAKOIさせぼ祭り』!

お天気のほうも良いようなので、きっと良いパフォーマンスが観れることでしょう。

Cimg3369 今年は佐世保市内北から南、全部で15箇所の会場で行なわれるようですね。

この時期は交通規制が行なわれて、市街地を車で移動するのは大変です。(笑)

さすがに15箇所を観て周るならば、足(移動手段)は必須ですからね。

おかげで市バス1日乗車券を発売してるそうです。

大人500円(小人250円)・・・・格安設定ですね。

おいらの自宅から佐世保駅前会場までの往復移動でも通常は460円掛かるから、ハウステンボスまで往復500円だったら、断然お得ですd(^-^)ネ!

『YOSAKOIさせぼ祭り』今年も熱い3日間になりそうですね。

|
|

« ここまで一気に・・・ | トップページ | ところが・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

よさこい祭りをテレビで見たような気がします。
お祭りはどんなものでも気持ちが高揚してきますよね。
楽しんでください。

投稿: おしゃやん | 2007/10/28 12:38

おしゃやんさんへ
出場してる人たちも裏方で参加してる人たちが一番楽しんでくれるといいんです。
お祭りといえば、屋台なんですけど、今は高くて1,000円なんて、あっという間に無くなっちゃいますね。
お祭りは、やっぱりいいですね。

投稿: Brian | 2007/10/28 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/16885777

この記事へのトラックバック一覧です: YOSAKOI:

« ここまで一気に・・・ | トップページ | ところが・・・ »