« スープカレー | トップページ | お披露目? »

アートガーデン

Cimg3424 ハウステンボス・レポ3回目です。(笑)

今回のレポはダリアです。

ハウステンボスのアートガーデンは今、ダリアの花でいっぱいです。

Cimg3405 アートガーデン内を散歩しながら、いろんな種類のダリアを観賞する事が出来ます。

今日と明日の午後1時からは、ダリアの切り花を配布するイベントもあります。

Cimg3412 おいらは一足先に切り花ではなく、カメラに収めて来ましたが・・・。``r(^^;)ポリポリ

素敵なダリアの競演、楽しめますよ。

こちらでは、その一部ですが、カメラに収めてきたものを展示しますね。(笑)

Cimg3406 Cimg3407 Cimg3408 Cimg3409 Cimg3410 Cimg3411 Cimg3413 Cimg3414 Cimg3415 Cimg3421 Cimg3422 Cimg3423

花の競演に誘われて、ミツバチも蜜の収集に忙しそうでしたよ。(笑)

|
|

« スープカレー | トップページ | お披露目? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そろそろチューリップの球根を買いに行かなければ・・・
ダリアってのも色んな色があるんだな。

投稿: おしゃやん | 2007/11/17 11:47

おしゃやんさんへ
改めて、カメラに収めてみると、いっぱい種類がありますね。
ハウステンボスでは薔薇の苗木が売ってありました。
チューリップは、もう少し後から本格的に販売かな?

投稿: Brian | 2007/11/17 22:55

お~・・。エヴァになってる!かっちょぇ~!
ま、ま、それはさておき。ハウステンボスに花のない時期ってないのかしら?一年中何か花が咲き乱れてる場所なの?ダリアもいろんなのがあるんだねぇ。覗き見しに来てみました~ん。

投稿: lucia | 2007/11/19 07:56

luciaさんへ
いらっしゃいませ~。(笑)
テンボス、花の無い時期は無いようですよ。
一年中、花が咲き誇ってます!
ダリアも、こうして見るといっぱいあって楽しめるでしょ?
たまには、華やかな写真で飾ってます。(笑)

投稿: Brian | 2007/11/19 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17096276

この記事へのトラックバック一覧です: アートガーデン:

« スープカレー | トップページ | お披露目? »