« お披露目? | トップページ | あたしンち 13巻 »

あみんコンサート

Cimg3430 11/15(木) NHK総合「あみんコンサート~24年ぶりのハーモニー」(再) (24:35~26:05)

コンサート最終日、渋谷C.C.Lemonホールの模様が、OAされます!

コンサートの舞台裏も追った90分の番組になる予定です。ご期待下さい。

ということで、ビデオに録って見ましたよ。

お客さんの反応あり、コンサート舞台裏もありで、ファン必見の内容でした。

24年前の紅白歌合戦出場時の写真も出てきました。(笑)

あみん最大のヒット曲「待つわ」は当時100万枚を突破してたそうです。(おいらが知ってるぐらいだもんね。)

ご本人たちも言ってましたが、まさか!24年後にあみんのコンサートを行なうことになろうとは夢にも思ってなかったとのことでした。

まぁ~、ファンもこんな形で見られることになろうとは思わなかったですよ・・・。

NHKも心憎いことやってくれますね~。(笑)

BSで10月に放映されてたのですが、まさか地上波でやってくれるとは・・・。

DVDも、もちろん買ってしまうのでしょうが、こういう形でコンサートを見れると、やっぱり嬉しいですよね。(*^-^)ニコ

全国5ヶ所のみの全国ツアーだった、あみんのコンサート。

見たくても見れない人がいっぱい、いっぱいいたはずです。

24年ぶりのハーモニー、素敵に拝聴しました。

アンコールも2回行なってくれて、ファンの気持ちに応えてくれた孝子さんとハコさん、スタッフの皆さんに感謝です!

今年限定の活動だった「あみん」・・・また、いつか会えるよね。

|
|

« お披露目? | トップページ | あたしンち 13巻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

   Brian様へ
私は特に「あみん」のファンでもないのですが、BSの「あみん」のコンサートを見て、すごく感動した一人です。
ホームページ・ブログに 自分が一番「あみん」のことを 知っている、とばかりに書かれている方や 評論家きどりに、ハモリのことを色々書かれているなかで、
ここに来ましたら、ごく自然に やさしい表現で、書かれている 記事を読ませていただき、なんと思いやりのある方だ
と うれしくなりました。
ありがとうございます
今日これから、録画したコンサートを また見たくなりました。

投稿: あみんのファン・・・かな! | 2007/11/18 22:46

あみんと言えば「待つわ」ですよね~。
私もよく歌ったモンです。
姉とハモッたりして。。。
それにしても、Brianさんてば、しぶめ好みですよね~。
杉山清貴さんといい、あみんといい。。。
もしかして、私と同年代?!
いや、そんなことはないか。。。苦笑。

投稿: かずな | 2007/11/18 23:22

あみんのファン・・・かな!さんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
他愛も無いブログへお越しいただき、ありがとうございます。
あみんのコンサート、初めて見ましたが、孝子さんワールドは健在でしたね。(笑)
この番組は純粋にコンサートを楽しめて良かったと思います。
おいらもまた楽しみたいと思います。

かずなさんへ
( ̄△ ̄;)エッ・・? たぶん同年代だと思いますよ。
20年前ぐらいの人を応援してるぐらいですから・・・。(かずなさんに失礼ですね。)
長い間、ファンですと、なかなか切れないものですね。

投稿: Brian | 2007/11/19 20:55

今年限定の活動だったんだ。
知らなかった。。。

投稿: おしゃやん | 2007/11/20 01:17

おしゃやんさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪今年限定の活動だったんですよ。
でも、あっという間の一年だったですね。
これは、ファン以外は知らないと思いますよ。(笑)

投稿: Brian | 2007/11/20 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17106532

この記事へのトラックバック一覧です: あみんコンサート:

« お披露目? | トップページ | あたしンち 13巻 »