« 幹事会の集まり5 | トップページ | びっくり! »

「ごくせん」第3シリーズ

「ごくせん」第3シリーズ、来年4月の放送決定

女優・仲間由紀恵(28)主演の人気ドラマ「ごくせん」の第3シリーズが来年4月に放送されることが、決まった

◆第1シリーズ(02年)の大ヒットを受けて放送された第2シリーズ(05年)でも平均視聴率28.0%と驚異の数字を叩き出した伝説のドラマで、松本潤(24)小栗旬(24)亀梨和也(21)赤西仁(23)速水もこみち(23)小池徹平(21)ら歴代の生徒役も超イケメンぞろいで話題となった

◆ヤンクミこと山口久美子役の仲間は「3年ぶりの『ごくせん』はとても嬉しいです。大江戸一家との再会や新しい生徒たちとの出会いも楽しみにしています」と早くも撮影開始が待ちきれない様子

◆なお、第1シリーズの全12話が29~31日に一挙放送される。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

「ごくせん」第3シリーズの放送が決まりました。

ドラマを見ることが少なくなったおいらにとっては、ドラマを見れるぞ。(笑)

第3シリーズの生徒たちは誰が演じるのだろう?

今度は、どんな名台詞が飛び出すか。

今の日本人が忘れかけてることを思い出させてくれるドラマだと思うんだよね。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

|
|

« 幹事会の集まり5 | トップページ | びっくり! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も「ごくせん」ダイスキ!!!
原作買っちゃおうかと思ったくらいです!!!
嬉しいですね~。
今度の生徒はどんなメンバーなのかなぁ?
めぼしい子はもう出ちゃってますからね~。
HEISEIなんとかとかいうジャニーズの子が出てきそうかなぁ?
なんにせよ、楽しみが増えました^^

投稿: かずな | 2007/12/13 19:36

かずなさんへ
かずなさんも好きなんですね。(*^-^)ニコ
やっぱジャニーズからの出演は必須でしょうか?(笑)
来年の4月ということは入学式からの始まりですね。
懐かしい面々との再会が楽しみです。
卒業生は出ないのかな?

投稿: Brian | 2007/12/14 05:59

p9うえw;おいhjrとふぇいqhjtf

投稿: みさき | 2007/12/14 19:03

ごくせんに出てほしいのは、薮とか北山とかよさそうです!!  できれば、山田涼介クンとか・・・(^_^;)
俳優では、神木クンですかね?!

投稿: エリザベス | 2007/12/19 20:36

エリザベスさん
いらっしゃいませ!(*^-^)ニコ
さて、どんな生徒役で、どんなハプニングを呼び込んでくれるやら・・・。
来春が楽しみですね。

投稿: Brian | 2007/12/19 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17354243

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごくせん」第3シリーズ:

» 小栗旬が「和民」に来店!画像流出!(画像あり) [小栗旬が「和民」に来店!画像流出!(画像あり)]
俳優の小栗旬が居酒屋の和民に来店!そのときの映像を入手しました。衝撃映像です。 [続きを読む]

受信: 2007/12/18 12:16

« 幹事会の集まり5 | トップページ | びっくり! »