« 星野ジャパン、3戦全勝! | トップページ | ワンピース巻四十八 »

講習会 1

今日は午後から講習会の予定です。

みっちり3時間ぐらいあるそうです・・・。

眠くならないようにしなくっちゃ、午後からの講習って眠くなるんだよね~。

コーヒーかお茶も買っていこうかな?(笑)

これも仕事なんだけど、他の仕事も溜まっちゃうよなぁ~。( ̄o ̄;)ボソッ

今日の講習会は1回目だから、ちょっとだけ気楽。

最初から難しい話は無いでしょ。(笑)

ただ、来週も同じように、午後から3時間の講習会があるんだよね。

どちらかといえば、こちらのほうが不安だったりして・・・。``r(^^;)ポリポリ

|
|

« 星野ジャパン、3戦全勝! | トップページ | ワンピース巻四十八 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17269192

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会 1:

« 星野ジャパン、3戦全勝! | トップページ | ワンピース巻四十八 »