« 仕事納め | トップページ | お手伝い? »

ごくせん スペシャル

217cb3d6sql 年末特別番組として、あの『ごくせん 第一シリーズ』が一気放送のスペシャルとして29日・30日・31日に放送です。

というか放送中なんだよね。(笑)

いいよね、『ごくせん』!

あのヤンクミの啖呵といい、祖父である大江戸一家三代目の何気に発する言葉といい、今の日本人が忘れてるものを思い出してくれますよね~。

それにしても、一度見てるんだけど、忘れちゃってる部分が多々あるようです。``r(^^;)ポリポリ

ま、それが新鮮さを増すことになってるわけで・・・。

出演者も結構派手なんですよね。

伊東美咲は出てるし、小栗旬や松本ケンイチも出てるし・・・。

当時は生徒役で分かってたのは松本潤ぐらいだもんね~。(笑)

ということで、3日間は『ごくせん』を楽しみたいな。

でも、大掃除もあるので、録画だねこりゃ・・・。``r(^^;)ポリポリ

|
|

« 仕事納め | トップページ | お手伝い? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ごくせんはシンプルだけど、水戸黄門ちゃまみたいでいいのかも知れませんね。

投稿: おしゃやん | 2007/12/30 09:57

おしゃやんさんへ
シンプル イズ ベストですね。(笑)
水戸黄門みたいに決めゼリフもあるし・・・。
言葉の重みは、ごくせんの方があるかも?(笑)

投稿: Brian | 2007/12/30 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17519806

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん スペシャル:

« 仕事納め | トップページ | お手伝い? »