« 安心 | トップページ | 幹事会の集まり5 »

クリスマスツリー2

Cimg3389 これもハウステンボスのクリスマスツリーです。

これだけでも大きくて立派なツリーでした。

ここに飾ってあるツリーが一番豪華に見えるんだよね。

あくまでも個人的な意見ですが・・・。

Cimg3500 夜になると、こんな感じになります。

周囲には、こちらも人だかりでした。

おいらと一緒でカメラ持ってる人がいっぱいいました。(笑)

そして、もうひとつ変化するんですよ。

Cimg3501 こちらが変化後です。

在り来たりなんでしょうが、ひとつのツリーでいろんな変化が見られるのは、観光の楽しみですよね。

「光の街」のツリーという感じですね。

この側で夜は花火が上がります。

おいらは見なかったけれど・・・。``r(^^;)ポリポリ

|
|

« 安心 | トップページ | 幹事会の集まり5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私は三番目のツリーが一番好きかな?
綺麗ですね~~~!!!
町は今、クリスマス一色なんでしょうね~。。。
早く風邪から脱出して出かけなくては!!!
しかし。。。少しの買い物でもフラフラするんです~。
完全に体力落ちてます。。。苦笑。
風邪が治ったら、運動せねば。。。って言ってるだけ!!!苦笑。
綺麗なツリーを見せていただいて、雰囲気だけでも味合わせていただきました。
ありがとうございます!!!

投稿: かずな | 2007/12/12 14:38

かずなさんへ
やっぱり3枚目が豪華に見えますかね?
日本国中、クリスマス一色という感じでしょうか。(笑)
(@゜Д゜@;)あら・・・?体力が落ちてしまってるんですね。
栄養を取らないといけないですね。
雰囲気だけでも味わってもらってよかったです。

投稿: Brian | 2007/12/12 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17342607

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー2:

« 安心 | トップページ | 幹事会の集まり5 »