« 第52回有馬記念 | トップページ | 年末調整 »

Style

51rfroqmpul 杉山清貴さんのニューアルバム『Style』です。

この時期の発売なので、ファンにとってはクリスマスプレゼントという感じになりましたね。(*^-^)ニコ

CDが31分、DVDが16分という少し短めのアルバムです。

【CD】7曲 (曲順未定)
・SUMMERTIME LOVERS ~3秒間の永遠~
・由比ヶ浜。君と・・・
・always
・BE MY STYLE
・in the ocean(2008 NSAオフィシャルサポートソング)
・Sound of the earth
・HOME TOWN TRAIN ~album Re-mix~(ボーナストラック)

【DVD】3曲
・SUMMERTIME LOVERS ~3秒間の永遠~(PV)
・in the ocean (PV)
・I’m not in love (PV)

6曲のアルバム書き下ろし新曲プラス、「HOME TOWN TRAIN」の全7曲を収録。
さらに「SUMMER TIME LOVERS」「in the ocean」のPV、カバーアルバム『FEN』から
「I’m not in love」のPVと、全3曲のビデオ・クリップをDVDに収録。

来年2月のコンサートもこのアルバムが主になりそうです。

この冬は、このアルバムをじっくり楽しみたいと思います。

通勤時間を使って・・・・。(笑)

|
|

« 第52回有馬記念 | トップページ | 年末調整 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日千葉流山ショッピングセンターでのbayfm公開放送生ライブが有りました~(クリスマスは7年連続で出演しています)大勢の人が沢山いて後ろからですが生で観る事が出来ました~
この時期にしか聞けない「最後のHOLY NIGHT」等を生で聞いて職場に向かいました~

投稿: ショウジアン | 2007/12/25 20:04

ショウジアンさんへ
いいなぁ~、この時期に杉山さんの生歌を聞けて・・・。
おいらは生の「最後のHOLY NIGHT」を聞いたのは1年前の冬のコンサートが初めてでした。
とても感動しました。
アコ・ライブは9月なので聞けないんですよね。
これって時期が限定だから。(笑)

投稿: Brian | 2007/12/25 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17432983

この記事へのトラックバック一覧です: Style:

« 第52回有馬記念 | トップページ | 年末調整 »