« 早稲田大学ラグビー日本一! | トップページ | ミッフィーグッズ »

いよいよクライマックス!

Den48 仮面ライダー電王もいよいよ来週でクライマックス(最終回)です。

予告編より

デスイマジンの圧倒的なパワーに追い詰められていくゼロノス・ゼロフォーム。やがてカイ(石黒英雄)がパワーを集中させた空が怪しく渦巻き始めた。
 あのすべてを破壊する瞬間が再び訪れるのか…。
 デンライナーから降り立った良太郎(佐藤健)とモモタロス(声・関俊彦)は、「この時間は消させない」と決意も新たにする。

 そして、良太郎はモモタロスに初めて自らの望みを告げる。その望みとは…?

今まで望みを言ってこなかった良太郎は何を望んだのだろう?

今の時間なのだろうか・・・。

Denou Dennkin 先週の放送では、キンタロスが良太郎たちと別れを告げた。

良太郎たちのことを思い、かっこよく決めてくれた。

「俺の強さに、お前が泣いた。」

今度は、確かに泣けたぞ~。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Denura Denzero そして今週は、ウラタロスが良太郎たちに別れを告げた。

「千の偽り、万の嘘」によるウラ腹なウラ切りによって・・・。

さすがウラタロス、味方も敵も騙すなんて、相変わらずの詐欺師ぶりだ。(笑)

今回も「僕に、釣られてみる?」の言葉に、釣られてみました~。

素敵だったぞ~。

ゼロノスは大ピンチ!どうなるんだ?

ということで、次回は本当にクライマックスです。

楽しみましょう!

|
|

« 早稲田大学ラグビー日本一! | トップページ | ミッフィーグッズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんなん、観てたんか~。

投稿: 柿ママ | 2008/01/14 11:52

柿ママへ
うん、観てた。(^^)
そうじゃないと甥っ子との話題性が無くなるんだよ。
でも、平成ライダーって奥様方に人気があるんだってさ。

投稿: Brian | 2008/01/14 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17677043

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよクライマックス!:

« 早稲田大学ラグビー日本一! | トップページ | ミッフィーグッズ »