« ミッフィーグッズ | トップページ | ヤッターマン »

ガンダムSEED COMPLETE BEST

Cimg3612 Cimg3611          今日の仕事帰りに、「ほんだらけ」に寄って来ました。

目的は昨年暮れに頂いた抽選券の当落の確認でした。

もちろん、お宝ゲットならずでした。(_ _。)・・・シュン

で、店舗内をウロチョロしてたところ、こんなものを見っけ!

『機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST』

これは限定版なので、もはや通常の店頭では購入が無理なのです。

しかも限定版には、DVDも付いています。        

曲目リスト

1. INVOKE
2. あんなに一緒だったのに
3. moment
4. Believe
5. RIVER
6. Realize
7. FIND THE WAY
8. Meteor - ミーティア -
9. INVOKE (phase shift armoured version)
10. moment (B4 ZA BEAT Remix)
11. Believe (FREEDOM G CONTROL MIX)
12. RIVER (remix)

13. Realize (remix)

それから通常版には、「あんなに一緒だったのに」が入ってないんですよね。

これも衝動買いになっちゃいますね。``r(^^;)ポリポリ

|
|

« ミッフィーグッズ | トップページ | ヤッターマン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17691396

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED COMPLETE BEST:

» ローンGuide [ローンGuide]
ローンGuide [続きを読む]

受信: 2008/01/14 16:41

« ミッフィーグッズ | トップページ | ヤッターマン »