« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の37件の投稿

御花

Cimg4034 昨晩、お花をもらってきた。

「仏様の御花にどうぞ」ということで・・・。

うちの母に水切りしてもらって、今朝、花瓶に入れてもらって、仏壇に供えた。

「やっぱり生花は綺麗だよね~」と、うちの母の言葉。

いつも殺風景な仏壇が華やかになりました。

<(_ _*)> アリガトォ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

大活躍!

今回は、おいらのフォレスターが大活躍でした~。

(おいらは活躍せ~へんけどね。)

今回は親戚をフォレスターに乗せる機会が多くて、あちこちに行くことも多くて・・・。

その度、活躍してました。

極めつけは着替えの荷物等の運搬かな?

後部座席に座る余裕が無いくらいだったもんね。(笑)

とにかく、ありがとうフォレスター、お疲れさんでした。

こんな形での活躍もどうかと思う時もあるけどね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

告別式

今日は身内の告別式も無事に終了しました。

悲しみの多い告別式でした。

そして、とっても素敵な告別式でもありました。

それは故人の人望によるものが、かなり多いのでしょう。

おいらもいっぱい可愛がってもらった・・・。

とても優しくて、とても頼りになって、いろんなことを教えてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらった・・・。

あまりにも早過ぎて、何が何だか分からなく過ぎてしまった2日間でした。

続きを読む "告別式"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お通夜

お通夜
えーっと、身内に不幸があって、昨晩からお通夜に行ってて、コメント出来ない状況です。(-_-;)
今日も続けて、お通夜ですので、またまたコメント出来ません。
ごめんなさい。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

散歩

Cimg3682 昨日の昼間に近くを散歩してみた。

30分ぐらいだったけど、楽しい散歩となりました。

途中で水仙の花を観ることができたり、公園が3ヶ所もあったりと素敵な住宅街でした。

Cimg3683 途中の道のりから母校も観ることが出来て、この位置からだったら近いなぁ~と思っちゃったよ。(小学生時代は遠く感じたのに・・・。)

おいらが通学してた当事と比べると、当時の新校舎と運動場ぐらいしか面影はないけどね。

Cimg3684 その後、帰り道には梅の花を観ることが出来ました。

白梅が満開状態で、思わぬ花見を楽しむことが出来た散歩でしたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

午前中に近くのスーパーへ買い物に行った。

今回は忘れないようにマイバッグをポケットに入れて。wink

一通りの買い物が終わった後に、レジに並んでました。

すると、レジが終わったおばさんがレジの店員さんに文句を言ってた。

玉子をレジ袋に入れたら破れたので、新しいのと取り替えろ!」ということだった。

確かに、今のレジ袋は薄くなって破れ易いんだよ。

(だって、マイバッグを奨励中でもあるんだし。)

しかも玉子パックの角で、レジ袋は破れ易いんだよね。(経験済み)

それくらい学習してないのかな?

店員さんも破れ易いので、真っ直ぐに入れるように指導してたけど、聞く耳持たない感じだった。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ マイバッグを持参して買い物すれば、こんなことも無いだろうに・・・。pout

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

第25回 フェブラリーステークス

1回 東京 8日目
11R フェブラリーS
4歳上○国際○指(定量) ダ1600

 

予想 馬名 斤量 騎手 厩舎
1 1 △   フジノウェーブ 57.0 御神本訓 高橋三郎
1 2   ノボトゥルー 57.0 田中勝春 森秀行
2 3   アンパサンド 57.0 戸崎圭太 池田孝
2 4 フィールドルージュ 57.0 横山典弘 西園正都
3 5   クワイエットデイ 57.0 角田晃一 松元省一
3 6   メイショウバトラー 55.0 福永祐一 高橋成忠
4 7 ドラゴンファイヤー 57.0 安藤勝己 久保田貴
4 8 ロングプライド 57.0 ペリエ 小野幸治
5 9 メイショウトウコン 57.0 武幸四郎 安田伊佐
5 10 ブルーコンコルド 57.0 幸英明 服部利之
6 11   ヴィクトリー 57.0 後藤浩輝 音無秀孝
6 12   リミットレスビッド 57.0 蛯名正義 加用正
7 13   ビッググラス 57.0 今野忠成 高橋三郎
7 14   デアリングハート 55.0 藤田伸二 藤原英昭
8 15 ヴァーミリアン 57.0 武豊 石坂正
8 16 ワイルドワンダー 57.0 岩田康誠 久保田貴

続きを読む "第25回 フェブラリーステークス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ダウン!?

Shiina_ani_face_01 今日は朝から、ちょっちダウン・・・。

昨晩のお酒が響いたのか、頭が痛かった。(単に二日酔いかな?)pouch

午前中は、ポカリを飲みながら、しばらく横になってました。think

それでも残ってた仕事があったので、具合が緩和した午後から事務所へ自主出勤。coldsweats01

オフコンのバックアップも行いながら、仕事も無事に終了しました。

Cimg3679 おいらが仕事をしてる間に、マイカーは丁度メンテナンス時期だったので、キーパーコーティングをしてもらいました。

おかげで新車のような輝きに・・・。lovely

内装もタイヤも綺麗になって、快適な帰り道でした。good

続きを読む "ダウン!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

珍しく

Photo 今日は珍しく定時に終わる予定です。

何故かというと、その後、仕事の打ち合わせを兼ねて、食事会に参加することになってるからです。

これはこれで、ちょっち嫌なんだよね。

忙しいところに、強制的に仕事を終わらせて、その後、仕事の話だからね。(笑)

そういうこと知らない人には、羨ましがれることなのかもしれないけれど・・・。``r(^^;)ポリポリ

ま、如何にも高級そうなお店で、普段行くことないから、肩も凝りそうです。(爆)

食事会を兼ねてるから、2時間ぐらいあるんだろうな。( ̄o ̄;)ボソッ

今日も長い一日になりそうだね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

にゃんとも・・・。

Ny01 こんなものも販売してるらしいですね。

その名も『にゃんともあったか湯たんぽ』。

寝る前にお腹の湯たんぽにお湯を入れてお布団に潜らせると、 かわいい猫ちゃんが一生懸命温めてくれます。
暖かい猫ちゃんと一緒にお布団に入ると、身も心も癒されぽかぽかに!

また、モフモフの毛並みは一度触れるとヤミツキに。ずっと触っていたくなる柔らかさです。
一匹一匹「にゃんこ職人」が心をこめて手作りしています。
本物のにゃんこと見間違えてしまうリアルさに癒されっぱなし!
ぬっこぬこにされちゃってください♪

と、説明されてました。

まだまだ寒い日が続いてますので、エコな湯たんぽはいかがでしょうか?

続きを読む "にゃんとも・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東アジアサッカー

中国VS日本(ホームが中国ですので、敬意を表して)後半15分から観ました。

それまで、やってることを忘れてました。``r(^^;)ポリポリ

前半17分に山瀬選手のゴールで先制sign03soccer

後半にも田代選手がゴールを揺らしたのですが、ミスジャッジで『幻のゴール』となりました。

ま、0-1なら同点で終わることも出来るだろうけど、0-2なると中国の敗戦が濃厚になっちゃうもんね。

そのためか、ロスタイムが5分もあって、そんなに反則行為が多かったかsign02と疑うほど・・・。

反則も中国びいきに感じる場面があったことも確かですね。

それでもよく耐えた日本代表、無事に1-0で勝利を勝ち取りました。

この調子で次の韓国戦も戦ってほしいぞsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

研修会参加

今日も研修会に参加してきました。

最後は研修結果の確認のために試験まで行なわれました。

試験は終わった順番に帰ってよかったので、10分ぐらいで終わらせた。

それでも2番目だったけど・・・。``r(^^;)ポリポリ

今日の研修会は知ってる人に数人会えた。

それぞれ多忙な時間を割いての研修会参加。

さて、残りの研修会もあと2回です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

失敗!

今日は失敗しちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

何かというと蕎麦。

昨日の晩御飯が、うどんだったし、まだうどん玉が1個残ってたので、今日の晩御飯もうどんと思ってた。confident

それで今日のお昼は蕎麦にしたわけです。

ところが帰宅してみると、食卓の上に蕎麦が・・・。weep

蕎麦は嫌いじゃないからいいんだけど、まさかお昼も夜も蕎麦になるとは・・・。

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

まさか、ここまで・・・

Head 何気にネットサーフィンしていたら、こんなもの見つけちゃいました。coldsweats02

宇宙戦艦ヤマト バイクヘルメット Type Cosmo-Zero

劇場公開30周年記念ということでCDやDVDの発売は知ってたけれど、まさかこんなものまで発売されるとは・・・。

宇宙戦艦ヤマトをご存知の方には、見覚えのあるヘルメット。

でも、これなら普通にバイクにも使えそうだと思うよ。

ザクのヘルメットは、ちょっち辛かったと思うんだよね。coldsweats01

2月20日までの発注の期間限定生産だそうです。

ま、おいらはバイクに乗らないから必要なしだけどね。

でも、バイク(スクーター)に乗ってたら、買ってたかもsign02

続きを読む "まさか、ここまで・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

勝負アリ!?

東芝、「HD DVD」撤退か(共同通信)

 東芝が次世代DVD規格「HD DVD」機器について全面撤退などの事業見直しの検討に入ったことが16日、分かった。米国での販売状況で最終的に判断。これで2つの規格が対立してきた次世代DVDをめぐる規格競争はソニーなどが推進する「ブルーレイディスク(BD)」方式が勝利しそうだ。北米で映画ソフトをBD規格に一本化する方針を表明したことなどから事業継続が困難な状況に追い込まれた。

[共同通信社:2008年02月16日 21時26分]
やはり次世代DVDは「BD」か・・・。
日本国内においても「BD」が優勢らしいし、映画会社のソフトも「BD」一本化しちゃうと、ハードが「BD」にしないわけにいかないもんね。
東芝が撤退をすれば、この戦いも決着しちゃいますね。
「VHS」VS「ベータ」に比べると早かったですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

テレビに・・・。

Cimg3672 『石木ダム建設促進市民集会』という催し物に参加してきました。

過去も現在も佐世保市は水不足の状態です。

その解決策として考えられてるのがダムの建設、35年前より動いて言うが未だに解決しない。

東彼杵郡川棚町に計画されている石木ダム建設促進を目指す市民集会が、今日佐世保市で開かれた。この集会は、石木ダム建設を佐世保市民の立場から促進していこうと町内会連合会などの呼びかけで開かれたもので、約1000人が参加した。石木ダム建設をめぐり、こうした集会が開かれるのは今回が初めて。石木ダム事業は、26年前の強制測量以来地元住民が反発し着工のメドはたっていないが、昨年から続く水不足を受け、佐世保市ではこのところダム建設をめぐる動きが活発になっている。集会の後、参加者はアーケード街をパレードし、市民に石木ダム建設への理解を訴えた。

続きを読む "テレビに・・・。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

感謝チョコ

Cimg3673 柿ママから貰った感謝チョコです。happy01

賞味期限内の受け取りに行って来ました。(笑)

外のパッケージは地元で有名な『さいかい堂』のものでした。

Cimg3674 では、気になる中身とはいうと・・・。

ジャーンsign03

チョコというよりケーキやクッキーが・・・。

よく分からないという方には、こちらへ。bleah

続きを読む "感謝チョコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リーフパイ

Cimg3663 Cimg3664 うちの兄嫁から送ってもらいました。

くれぐれも「バレンタイン・デー」ではないsign01と断りが入ってます。(笑)

何でかなsign02と思ってたら、中身がチョコではなく、リーフパイだったからかなsign02

Cimg3665 しかも、このリーフパイは東京・銀座で購入されたものです。

そして何処に持っていっても恥ずかしくないお菓子だと、うちの兄が言ってたそうです。

オオーw(*゜o゜*)w 確かに、美味しいリーフパイだsign03

近頃、お菓子三昧な日だ。smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第二弾

Cimg3666 第二弾が到着です。(笑)

チョコレート色のパッケージが、印象的です。

もちろん中身は、チョコレートです。

Cimg3667 大人の味のチョコレートといった感じです。

おいらのお口にとっても合うチョコレートです。v(*'-^*)bぶいっ♪

第一弾で貰ったチョコレート・ストラップと間違わないようにしないとね。(爆)

美味しい第二弾、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

バレンタイン・デー

Cimg3670            Cimg3671

今日はバレンタイン・デーでしたね。

ま、こんなおいらでもチョコを貰いました。``r(^^;)ポリポリ

といっても、叔母からですけどね。

でも、こんなときしか、こういう高級なお菓子が食べれないので、やはり嬉しいですね。(*^-^)ニコ

ゴディバのチョコ、美味しいから好きです。

続きを読む "バレンタイン・デー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

月夜の浜

Cimg3654 Cimg3655 琉球泡盛「月夜の浜」届いたので、ほんの少しですが飲んでみました~。

これは、うま~いhappy02

水割りでいただいたのですが、まろやかな感じが何とも言えない美味しさでした。

たまたま、飲み残しがあった麦焼酎があったのですが、これと飲み比べると、美味しさの違いがハッキリしちゃいました。

この麦焼酎も美味しかったんだけどなぁ・・・。coldsweats01

杉山さんセレクトの泡盛、買ってよかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

エンジェル・ハート 25

Bc_angelheart25 『エンジェル・ハート 25』です。

この辺りでは、今日が発売日でした。(昨日も書店に行ったけど、見当たらなかった。)

Bc_angelheart25_hilight

さて、今回の主役は海坊主(ファルコン)です。

海坊主の目が見えなくなった謎も明かされます。

そして若かりし頃の獠の姿も・・・。

合コンで知り合った女性と海坊主の関係は?

そして、どんな事件に巻き込まれるのかC・H(シティーハンター)!!

あんまり書くとネタバレになっちゃうと、楽しみにしてる人に悪いので・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ラッシュアワー3

Cimg3658 Cimg3660 『ラッシュアワー3』観ました。

今回の楽しみは、やっぱこれですよね。

そう、ジャッキー・チェーンVS真田広之。sign03

もう、このアクションのためだけに観ました。

映画のストーリーは、もはやおいらにとっては、おまけみたいなもの。

この戦いの決着がどのように着くのか、もうそれだけ。(笑)

ただね、チャンバラでの戦いよりも拳や蹴りでの戦いがよかったかなぁ~と・・・。

クリス・タッカーは、どうでもよかったです。(笑)

続きを読む "ラッシュアワー3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

留守番

Cimg3651_2  今日は午後からお留守番でした。bleah

猫たちが寒いかな?と思って、ストーブ点けたりして、自分の時間へ。

DVDを観てたら、柿ママの外猫の花梨が、おいらの膝へ・・・。cat

途中、パソコンの上に移動したりして、ちょっち大変でした。

それからDVDもクライマックスに差し掛かった時にsign03

御呼びが掛かりました。

続きを読む "留守番"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵

31zf40z88kl 『ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵』観ました~。

話の内容は以下のとおり。

ひょんなことから出会った老婆を、彼女の息子でありメカ島の領主であるラチェットのもとに送り届けたルフィ海賊団。その後ラチェットらとともに宝探しをすることになったルフィたちだが、その先には数々の罠が待ち受けていた…。2006年3月に全国劇場公開された、人気アニメの劇場版7作目。

ラチェット役は稲垣吾郎、なかなかのキザ役でした。

Cimg3653   ナミもロビンも素敵なドレス姿を披露。

チョッパー役が代役になってしまったのは、ちと悲しかったかな?

ギヤ2を披露するルフィだが、なんとなくいまいちだったかな・・・。

続きを読む "ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

頭が

ちょっち痛い・・・。shock

夕方、ちょっち横になってたのが悪かったのか?

それとも昼間に車を拭いた時に汗でもかいてしまってたのか・・・。

ま、熱があるわけではないようなので、今夜も早めに休むことにしよう。

念のためにも薬も飲んでおくか。gawk

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

犬夜叉52巻

121267 『犬夜叉 52巻』です。

現代と戦国時代を行き来する少女・かごめと半妖の少年・犬夜叉が、邪悪な化け物と大激突!! 無敵の二人のステキな大冒険ワールド!!

▼第1話/弓の霊力▼第2話/地獄▼第3話/かごめの霊力▼第4話/正しい願い▼第5話/玉の邪念▼第6話/危機▼第7話/借り物の体▼第8話/曲霊▼第9話/曲霊の本体▼第10話/爆砕牙

●主な登場人物/犬夜叉(かごめに封印を解かれた半妖。かごめと四魂のかけらを探す旅を続ける)、日暮かごめ(戦国時代にタイムスリップしてきた現代の少女。実家は神社)

●あらすじ/死んだ巫女・瞳子を操り、かごめの命を狙ってきた奈落。弓を置いて立ち去れという瞳子の言葉を、瞳子の本心か奈落に言わされたものか判断できずに悩んでいると、今度は奈落の声がどこからともなく聞こえてきた。「瞳子の胸に巣くった蜘蛛を弓で射抜けば、瞳子は完全に死に、おまえだけは助かる」――戦わずに瞳子に殺されるか、瞳子を撃つか、果たしてかごめの選択は…?(第1話)

●本巻の特徴/四魂の玉に封印されていた妖怪の邪念が集まり、新たに生み出された妖怪・曲霊(まがつひ)。その曲霊が、武器を持たない殺生丸に襲いかかり…!?

続きを読む "犬夜叉52巻"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

なんだかんだの

今日は、朝からコンビニに行って、それから眼科に薬を受け取りに行って、柿ママと合流した。

それから柿ママの友人であるドクちゃん宅へお邪魔して、ドクちゃんの子供さんとボードゲームをしました。

ボードゲームは少なくなってると思ってるんだけど、ドクちゃんのお家は日頃から親子でボードゲームやって親子の絆が深まってるんだなぁ~と思いました。

仕事や家事で忙しいのに、ちゃんと子供さんに接してるんですね、えら~い。

その後、告別式に参加することになってたので、柿ママに斎場まで送ってもらいました。

告別式は約1時間30分で終了しましたが、今回の告別式も悔しさと哀しみがいっぱいの告別式でした・・・。

それから、柿ママに拾ってもらって、昼食をすることになりました。

続きを読む "なんだかんだの"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

DEATH NOTE 特別編

Cimg3649 『DEATH NOTE 特別編』、週刊少年ジャンプ11号の読切です。

「Lを継ぐ者」が主人公なわけですね。

夜神月が復活sign02と期待したけど・・・。(笑)

でも、新たなキラが登場しました。

今回のキラは、新たな目標を定め、次々と・・・。

さて、「Lを継ぐ者」は、このキラを捕まえることが出来るのかsign02

どういう心理戦を繰り広げるのかsign02

人間の奥底にある悪や弱さを感じることが出来た作品ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1,000枚

今日、会社の帰りに同級生からの呼び出しで出向いた。

振込用紙にナンバリングでナンバーを付けるためです。

全部で1,000枚sign03

結構あるよね~。coldsweats02

始めたのが午後7時20分ぐらいだったかなsign02

終わったのが午後9時30分、2時間も単純作業やってたんだ。wink

それにしても、あんまり時間を感じることが出来なかった。

これも一緒に居てくれた同級生のおかげだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

自宅の花々

Cimg3643 何気に出勤する時に自宅の庭で見つけちゃいました。happy01

帰宅時は、辺りも真っ暗で気付かないんだよね。coldsweats01

下手すれば、全然気付かない状態になってたかもsign02

今の時期は水仙の花が咲いてました。

まだまだ寒い日が続いてるのに、植物は元気だよね。

さて、今日も水仙の花に負けないように頑張らねばsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第一弾

Cimg3644 第一弾!

何かと思ったら、『バレンタインデー』の第一弾でした。heart02

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

今年もとりあえず一個はゲットできました~。v(*'-^*)bぶいっ♪

義理だろうと一個は一個だもんね。(寂しい話題)

この大きさだったら、あの有名なチョコなのかな?

(o._.)o ドレドレ・・・

続きを読む "第一弾"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

サラリーマン川柳

今年も発表されましたね『サラリーマン川柳』!

皆さん、良い出来です。(笑)

「空気読め!!」それより部下の…恒例サラリーマン川柳(読売新聞)

 第一生命保険が恒例のサラリーマン川柳の2007年入選作100句を4日発表した。

 サラリーマンの日ごろの悩みや原油高など世相を反映したユニークな作品が集まった。

 サラリーマンの上司に対する不満を代弁した作品は、「『空気読め!!』 それより部下の 気持ち読め!!」と憤り、別の作品は、「風通し 言ってる上司が 防風林」と職場への不満を訴えている。

 これに対して、上司からの作品は、要領の悪い部下に対して「鈍感力 持ってることさえ 気が付かず」と嘆いた。

続きを読む "サラリーマン川柳"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

琉球泡盛

00001 近頃、焼酎が流行ですよね。

おいらも焼酎飲むことが多くなりました。``r(^^;)ポリポリ

ということで、ちょっちお値段が高めですが、この焼酎を購入してみました。

"泡盛"を愛してやまない杉山清貴さんのセレクト第1弾!!
琉球泡盛「月夜の浜」をシリアルナンバー付きで限定販売!
売り切れ次第、販売終了となりますのでお早めにご注文ください。

※商品概要※
琉球泡盛「月夜の浜」25度 720ml
蔵元:崎山酒造廠(沖縄県金武町)

こだわりの老麹山水仕込みで深く丸みのある味わいの仕上り。
初回生産分のみシリアルナンバー付き。

ロック・水割り・お湯割りなどでお楽しみ下さい。
もちろんインテリアとして飾っても素敵なデザインです。

続きを読む "琉球泡盛"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

’08福岡ライブ

SUGIYAMA,KIYOTAKA Live Tour 2008

■2月2日(土) 福岡イムズホール
 開場/開演 17:00/17:30

Kaze_joe2000img600x4501198657321p_2 楽しんできました~。(*^-^)ニコ

ステージとの距離は約4~5mといった感じかな?

最短では3m切ったぐらい、おかげで顔もバッチリ!(笑)

今回はサングラス無し、Tシャツにジーパン、ジャケットに黒の革靴というスタイルでした。

ツアーも『Style』が主体の曲目、2時間を越える熱いライブでしたよ。

客席もほぼ満員だったと思います。(後ろを振り向く余裕があまりありませんでした。)

昨日が今回のツアー初日ということで、MCもアドリブが効かない展開も・・・。(笑)

そして初日ということで、今回のセットリストもあるのですが、曲目はツアー終了まで掲載無しにしておきましょう。(これから楽しみにしてる方が多いから。)

続きを読む "’08福岡ライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の予定

Photo 今日は午前中に会社の寮の返還立会い(かなり使用してたので、どんな状態になってるのだろう?)と、ちょっとした仕事を事務所で済ませて、それから歯医者に行く予定です。

歯医者も先月に1回行っただけだもんね。

それでも、その前に比べれば、ましなんだけど・・・。

やはり、会社が休みの時が、病院等に行くのは気が楽ですね。(笑)

その後、午後からは写真のビル、福岡市の「イムズ」へ行きます。

このビルの9階「イムズホール」で夕方からライブです。

交通のアクセスもよくて、今回は超~便利っす!(笑)

続きを読む "今日の予定"

| | コメント (5) | トラックバック (2)
|

準備

0007 明日は福岡でライブに参加予定です。

そのために、準備をいろいろとやってます。(笑)

まずはチケットの準備!

これを忘れるわけにはいかないですからね。

それとgigabeatに新アルバムの曲をダウンロード。

予習の準備もしとかないと・・・。``r(^^;)ポリポリ

さて、今回のライブは明日が初日です。

最初から盛り上がるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »