« 勝負アリ!? | トップページ | 失敗! »

まさか、ここまで・・・

Head 何気にネットサーフィンしていたら、こんなもの見つけちゃいました。coldsweats02

宇宙戦艦ヤマト バイクヘルメット Type Cosmo-Zero

劇場公開30周年記念ということでCDやDVDの発売は知ってたけれど、まさかこんなものまで発売されるとは・・・。

宇宙戦艦ヤマトをご存知の方には、見覚えのあるヘルメット。

でも、これなら普通にバイクにも使えそうだと思うよ。

ザクのヘルメットは、ちょっち辛かったと思うんだよね。coldsweats01

2月20日までの発注の期間限定生産だそうです。

ま、おいらはバイクに乗らないから必要なしだけどね。

でも、バイク(スクーター)に乗ってたら、買ってたかもsign02

お値段は13,650円。(税込み)

これを被れば、あなたもヤマトの戦士になれるかもsign02

因みに、『宇宙戦艦ヤマト TV-DVDBOX』 HDリマスター版を購入すると、プラモ(未発売)が付いてきます。

そして、もう一つランク上を購入すると。

Jacket 「空間磁力メッキ版ヤマト」も付きます。

お値段は44,100円。(税込み)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

|
|

« 勝負アリ!? | トップページ | 失敗! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

デスラー勲章付きのワインセット共々、結構話題になってましたね、これ。
色は派手だし、案外ヘルメットとしてはいいかも知れません。
ただ実物見てないので何ともいえませんが、イメージよりも写真見る限り細い気がします。
もうちょっと全体に丸みを帯びてる方が、より「らしい」んじゃないかなぁ。
ま、自分もバイク乗らないので無縁の存在ですけども。

投稿: エクスカリバー | 2008/02/17 16:47

エクスカリバーさんへ
さすが、エクスカリバーさん抑えてますね~。happy01
ほんと、もう少し丸みがあったほうが、「らしい」んですけど、実用性が・・・。
顎紐もちゃんと顎で固定できると尚更だったんですけどねぇ~。
ヤマト、久々に見たくなってきましたよ。bleah

投稿: Brian | 2008/02/17 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/40157065

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、ここまで・・・:

« 勝負アリ!? | トップページ | 失敗! »