« 今日の予定 | トップページ | 琉球泡盛 »

’08福岡ライブ

SUGIYAMA,KIYOTAKA Live Tour 2008

■2月2日(土) 福岡イムズホール
 開場/開演 17:00/17:30

Kaze_joe2000img600x4501198657321p_2 楽しんできました~。(*^-^)ニコ

ステージとの距離は約4~5mといった感じかな?

最短では3m切ったぐらい、おかげで顔もバッチリ!(笑)

今回はサングラス無し、Tシャツにジーパン、ジャケットに黒の革靴というスタイルでした。

ツアーも『Style』が主体の曲目、2時間を越える熱いライブでしたよ。

客席もほぼ満員だったと思います。(後ろを振り向く余裕があまりありませんでした。)

昨日が今回のツアー初日ということで、MCもアドリブが効かない展開も・・・。(笑)

そして初日ということで、今回のセットリストもあるのですが、曲目はツアー終了まで掲載無しにしておきましょう。(これから楽しみにしてる方が多いから。)

今年でデビュー25周年ということで、夏の日比谷の野音はスペシャルを考えてるらしいです。(MCコメントより)

『FEN』からの曲目もあり、オメガ時代の曲目もあり、未発表曲もありのステージ内容!v(*'-^*)bぶいっ♪

そして昨日の戦利品です。(笑)

Cimg3640 Cimg3641 Cimg3642カレンダーと長袖のTシャツ。

カレンダーには、今回のツアー参加者用のバッジ付きでした。``r(^^;)ポリポリ

Tシャツの背面には、感謝の言葉がいろんなものに向けられています。(写真をクリックすれば、読めるかな?)

今回のライブツアーが約一ヶ月、その後に新曲作成に入る予定だそうです。(MCより)

そして、『FEN』の第二弾も作成したいそうですが、こちらは曲目リストの作成が難しいんだって、あまりにも多くて・・・。(笑)

余談、一応これでも曲目リストを頭の中に入れ込んでたんだけど、途中あぶないのがあったなぁ~、25年もやってくれると、こちらも曲名を忘れてるのが結構あるんですよ。

これは自分のせいなんですけどね。``r(^^;)ポリポリ

今年初のライブ参加も無事に終了しました~、さて、今年は何回参加できるかな?

|
|

« 今日の予定 | トップページ | 琉球泡盛 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/17936838

この記事へのトラックバック一覧です: ’08福岡ライブ:

« 今日の予定 | トップページ | 琉球泡盛 »