« 留守番 | トップページ | エンジェル・ハート 25 »

ラッシュアワー3

Cimg3658 Cimg3660 『ラッシュアワー3』観ました。

今回の楽しみは、やっぱこれですよね。

そう、ジャッキー・チェーンVS真田広之。sign03

もう、このアクションのためだけに観ました。

映画のストーリーは、もはやおいらにとっては、おまけみたいなもの。

この戦いの決着がどのように着くのか、もうそれだけ。(笑)

ただね、チャンバラでの戦いよりも拳や蹴りでの戦いがよかったかなぁ~と・・・。

クリス・タッカーは、どうでもよかったです。(笑)

だって、最初から最後まで下ネタばかりで聞き飽きた。gawk

クリス・タッカーって、こんな役だったっけsign02

Cimg3661 見応えは、エッフェル塔でのアクション。

追い詰める真田広之に、反撃するジャッキー・チェーン。

ここだけは食い入るように観てました。

他の場面は、そんなに楽しく感じられなかった・・・。

カーチェイスもあるんだけど、スピード感が今ひとつという感じだった。

|
|

« 留守番 | トップページ | エンジェル・ハート 25 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/40090837

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュアワー3:

« 留守番 | トップページ | エンジェル・ハート 25 »