« まったり~ | トップページ | 自宅の花々 »

トリプルライダーFINALエピソード

Kamen 仮面ライダー トリプルライダーFINALエピソードコレクション』を見ました。

だってさ、これってあの1号&2号、そしてV3の最終回が完全収録されてるんです。

しかも値段が1,260円なんです。

本郷猛、一文字隼人、風見志郎を見てきた世代としては、見ないわけにはいかないでしょ。(笑)

1号&2号は第97話と第98話の2話(98話もあってたんだ~。)、V3は第52話の1話という構成になってます。

しかもしかも、これにはペイパービューで、あと9話が楽しめることになっています。(こちらは、まだ見てないですけどね。)

たぶん見てると思うんだけど、さっぱり覚えてなかった。``r(^^;)ポリポリ

「ストロンガー」の最終回の7人ライダー勢揃いの場面は、しっかり覚えてるのに・・・。

それにしてもゲルショッカーの首領もデストロンの首領も納谷悟郎さんの声でした。

もしかして同一人物sign02(笑)

改めて納谷悟郎さんの偉大さも実感しましたし・・・。

当時は物語の内容なんて考えもせずに見てたんだよね、今となったら違和感たっぷりの物語の内容だった。(爆)

でもでも、本郷ライダー、一文字ライダー、風見V3の勇姿が見れて楽しかったです。

1号&2号、V3の勇姿を今一度見たい人にはお薦めかも。good

|
|

« まったり~ | トップページ | 自宅の花々 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すっげー安いって感じ。
そうそう、覚えてないんですよね。
でも、欲しくなってきたな。

投稿: おしゃやん | 2008/04/20 21:57

おしゃやんさんへ
d(^-^)ネ!安いでしょ。
つい見たくなっても手が出てしまう値段でした。``r(^^;)ポリポリ

投稿: Brian | 2008/04/22 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/40927257

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルライダーFINALエピソード:

« まったり~ | トップページ | 自宅の花々 »