« あんた呼ばわり | トップページ | 空の軌跡 the 3rd 発売決定 »

東京ばな奈黒ベエ

Pic_blackbanana 東京ばな奈 黒ベエをもらいました。

会社の人が東京出張したということで、お土産として・・・。

出張前に、お土産は『東京ばな奈』とは言われてたけど、まさか東京ばな奈 黒ベエを買ってこられるとは思いもしませんでした。

今年に入って3種類目の『東京ばな奈』となりました。

バナナクリームカスタードがココアのスポンジケーキに入ってました。

普通の東京ばな奈より、こっちが好きかもheart02

|
|

« あんた呼ばわり | トップページ | 空の軌跡 the 3rd 発売決定 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

へー・・。それ、見たことないかも。食べてみたいけどぉ。それを買いにわざわざ出かける勇気も気力も今の私にはございません。

・・・って。

きっとBrian君方面から出かけるよりはすっげー近い距離だとは思うけどさ~ん。

投稿: lucia | 2008/04/11 13:19

luciaさんへ
そういうものって、お土産でもらえるから知ってるだけで、近くに居るとお土産でもらうこと無いですものね。
仕方ないことです。
有田焼をしみじみ見れたのもluciaさんのブログだったし・・・。
近いくせに、あまり見ようとしない、おいらも同じ立場ですね。``r(^^;)ポリポリ

投稿: Brian | 2008/04/11 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/40842387

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ばな奈黒ベエ:

« あんた呼ばわり | トップページ | 空の軌跡 the 3rd 発売決定 »