« ヤッターマン限定版 | トップページ | 自宅の花々 »

セツナイ夜ガアルカラ~9 emotions

Dakamara2001 予約しました~。

今回はCDです。

題名は『~セツナイ夜ガアルカラ~9 emotions』と言います。

『雨、kiss、涙…。誰にでも、セツナイ夜ガアルカラ。』 一日の終わり、疲れた夜、お風呂上がり、大人の女性達にこそ聞いてほしい音と言葉たち…。

アーティスト杉山清貴氏に多くの楽曲を(作詞作曲)提供し、その独自の世界感で、数多くのファンの心をつかんだ和悠美が、バンドらしい親密で、優しく力強い演奏のなか、そのボーカルで新たな世界を打ち出した。

心の奥底に潜む、女性ならば誰もが共感するだろう感情を、切なく描いた1枚。

sign03

杉山清貴&増田俊朗のユニット『DA BUTZ』による、アコスティックギターによるインストメンタルを、貴重なボーナストラックとして収録。

The Sunshine Band are Dr. 今泉正義 Bass 角田俊介 Gu. 柳澤二三男 Key. 藤本純一 sax 後藤輝夫 <杉山清貴、チャゲ&飛鳥、桑田圭祐、矢沢永吉、Puffy、等のサポートミュージシャン達の、クオリティーの高い演奏もかなり聞き所>

和悠美さん初のアルバムです。

せつない夜・・・男女問わずに共感できることがあると思います。

仕事が終わって、ほっとしたい時に聞いたら、味わい深いのでしょうね。confident

発売は今月の28日です。

和悠美さん、とっても綺麗で素敵な人です。

ブログへの書き込みも一人一人に応えてくれる人柄も今まで以上に高感度アップです。

|
|

« ヤッターマン限定版 | トップページ | 自宅の花々 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41126786

この記事へのトラックバック一覧です: セツナイ夜ガアルカラ~9 emotions:

« ヤッターマン限定版 | トップページ | 自宅の花々 »