« 自宅の花々 | トップページ | 全体練習初日 »

22年ぶり・・・。

昨晩、帰宅後、何気なくTVを付けて食事を始めました。

すると「うたばん」に、あの水谷豊さんが出演してるではないですかsign01

いろんなエピソードを語ってくれて、『杉下右京』や『北野広大』とは違う一面を垣間見ることが出来ました。

そして、水谷さんの歌といえば、もちろん「カリフォルニア・コネクション」ですね~。happy01

22年ぶりに歌いますということだったけれど、そんなにも歌ってなかったのかなぁ~と思いました。

こちらもタイムスリップした感じがして、ついつい最後まで見てしまいました。(笑)

「カリフォるア・コネクション」をカラオケで歌いたくなったけれど、そうなると周囲の人が引きそうな感じもしますね。(爆)

|
|

« 自宅の花々 | トップページ | 全体練習初日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ミッキーマッケンジーだったかな?
結局、歌ったのかな?

投稿: おしゃやん | 2008/05/11 00:46

おしゃやんさんへ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ミッキー・マッケンジーが最初の奥様でしたね。
今は伊藤蘭さんですね。
カラオケ、まだ行ってませ~ん。(笑)

投稿: Brian | 2008/05/11 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41141073

この記事へのトラックバック一覧です: 22年ぶり・・・。:

« 自宅の花々 | トップページ | 全体練習初日 »