« 練習3日目 | トップページ | ソーイングセット »

TIME CAPSULE

Iocd20251_2Logo0

「熱中シリーズ」のヒット曲や、77年デビューからの作品を22年ぶりにリレコーディング!!

アキラ、北野先生、杉下右京・・・
みんなの思い出たちが帰ってきた!!

曲目リスト 

1. はーばーらいと 
2. 表参道軟派ストリート
3. 故郷フィーリング
4. やさしさ紙芝居
5. カリフォルニア・コネクション
6. 何んて優しい時代
7. 普通のラブ・ソング
8. マリーナ・デル・レイ
9. 真夜中のスウィング
10. レモンティーで乾杯
11. Because (for a Wedding Day)
12. SNOW BIRD
13. 心のままに

【通常盤のみボーナストラックを 「2曲」 収録!!】
「表参道軟派ストリート」を追加収録し、1978年の音源そのままに、新しくボーカルを入れレコーディング!
特に曲中のセリフは必聴!オビに重大ヒントがあります!
「SNOW BIRD」もまた、過去の音源に新しくボーカルを入れて現代に蘇った名曲です。

「カリフォルニア・コネクション」「やさしさ紙芝居」などの大ヒット曲を引っさげ、水谷豊がアーティスト復活!
役者として不動の地位を持ち、およそ20年ぶりにシンガーとして活動再開する水谷豊のセルフカヴァーALBUM。
「はーばーらいと」「やさしさ紙芝居」「カリフォルニア・コネクション」など、過去の大ヒット曲中心に収録。
新しさの中にも懐かしさを大切にした、素晴らしい作品に仕上がりました。

やっぱり買っちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

自宅近くの書店に1枚だけありました。

「はーばーらいと」や「表参道軟派ストリート」、「故郷フィーリング」なんて、カセットに録音して聴いてたもんです。

これを聴いてたら、『相棒』の杉下右京ではなく、『熱中時代』の北野広大に会いたくなってきました。(笑)

CDを購入した人も『TIME CAPUSULE』に入って、タイムスリップした感じです。

|
|

« 練習3日目 | トップページ | ソーイングセット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

東京のイベントも本人も驚くほど大盛況だったようですね。

投稿: おしゃやん | 2008/05/26 01:02

水谷豊さん最近ブームみたいですね!懐かしい!なんだか今また人気がでてることをご本にがとても喜んでいらっしゃるみたいで好感もてます^^

ブログですが、またぼちぼち始め用と思います。アドレスも消しちゃったので、もう一緒のは作れないようで新しく作りました。

ただまたいつ途切れるかわからないので、コメント欄は受け付けないような形にしようかな・・・などと悩んだのですがとりあえず今はそのままにしています。
ということで一応お知らせです。あまり無理してコメントしなくていいですからね!!brianさん几帳面なので!!

投稿: みえ | 2008/05/26 18:28

おしゃやんさんへ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ミニライブも大成功だったようですね。
アルバムもオリコン2位だそうですよ。


みえさんへ
あちこちの番組で拝見することが多いですね。
これもニューアルバム発売と映画公開のおかげかな?
``r(^^;)ポリポリ
早速ですが、新ブログに足跡つけてきました~。(*^-^)ニコ
あんまり無理なさらない程度で、お願いしますね。
そういえば近頃、懸賞も当たってないや。( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: Brian | 2008/05/26 21:09

水谷豊といえば
蘭ちゃんとのおしどり夫婦って言われてるのがうらやますいですぅ(^^;
蘭ちゃんは今でもかわいらしい雰囲気がありますよね。

投稿: レオ | 2008/05/27 20:53

レオさんへ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
おしどり夫婦ですね。
今でも蘭ちゃんのことを水谷さんは「蘭ちゃんさん」と呼んでるそうです。

投稿: Brian | 2008/05/28 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41317005

この記事へのトラックバック一覧です: TIME CAPSULE:

« 練習3日目 | トップページ | ソーイングセット »