« ワンピース巻五十 | トップページ | 仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事 »

Billboard Live FUKUOKA in KT

Top_06257 今日はBillboard Live FUKUOKAにおいて、杉山清貴さんのライブでした。

Billboard Live FUKUOKAの雰囲気は好きなんですよね。

ライブ時間は1時間あまり。

入場から開演までは1時間以上の時間があるので、その間に飲み物や食べ物を注文して飲食してます。

おいらは泡盛をいただきました~。happy02

座った席は運良く、杉山さんから3mぐらい、コーラスのメグさんから2.5mぐらいの位置でした。

杉山さんの服装は白の長袖ワイシャツに黒のストライプが入ったグレーのスラックス、そして黒の革靴。(サングラスは無し。)

まったり~とした時間を満喫して下さいで始まりました。good

曲目リストは、これです。

BE MY STYLE
A HOT SUMMER DAY
君が求めているもの
Heart of Mine
OKINAWA IN MAY
ALONE AGAIN
DREAM
未来

ALONE AGAINが聞けたのが、本当に嬉しかった。happy01

MCも、今度出す『25周年記念アルバム』の話や千住明さんのコンサートに参加したことや『FEN』の話(第二弾の構想も明らかに・・・)、バンドメンバーのそれぞれの活動の様子とメグさんのアルバム発売の話等でした。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。

そして来場記念にいただいたのが、Billboard&KTのコラボによるエコバッグ。

Sugiyama_bag そして、この秋に行なわれる九州ツアーの内容でした。

今回の九州ツアーは3箇所、4公演になってました。(昨年より少ない。)

9月13日(土)長崎、9月14日(日)熊本、9月20日(土)21日(日)大分です。

今年も長崎公演に参加決定だな。(笑)

|
|

« ワンピース巻五十 | トップページ | 仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

様子を教えて下さってありがとうございますheart04ホント「ALONE AGAIN」羨ましすぎsweat02
写真はパンフからですかsign02いいショットだなーって思いましたheart02
全部持ってるのに「未来」の為、特典の為に買ってしまいそうですcd

投稿: 夏貴 | 2008/06/08 08:29

夏貴さんへ
最終日だったので、気楽に書けました。coldsweats01
拙い文章なので、あんまり雰囲気が伝わらないかなsign02
「ALONE AGAIN」羨ましいでしょ。happy01
これが聞けたことで、気分も最高でしたsign03
写真はBillboardのHPからです。
配布されたチラシにも載ってました。
そうですね、もう、おいらはCDcd予約しちゃいました。good

投稿: Brian | 2008/06/08 17:43

im reasoning of applying for an online payday credit but theres so profuse locale's which is the subdue locality to get a allowance i dont wanna get ripped off!! any suggestions? divert add links
hold responsible you :)
http://marialbigblog.info

投稿: SpiseeSteashy | 2008/06/10 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41459278

この記事へのトラックバック一覧です: Billboard Live FUKUOKA in KT:

« ワンピース巻五十 | トップページ | 仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事 »