« サンダル | トップページ | 後半 »

試供品

Cimg4272_2 化粧品店にて試供品をいただきました。

普段、お世話になっているのは、セット用のムースぐらい。

化粧品なんて使ったことないし、うちの母を待ってる間に、化粧品の説明書きを読んでたんだよね。

そしたら、そこの店員さんが「男性もお肌のお手入れは必要ですよ。」と言って、これをくれました。

Cimg4273 そうなのか・・・と思いながら、とりあえず貰っちゃったんですけどd(^-^)ネ!

貰っても使用する順番も分からないので、番号をつけてくれました。``r(^^;)ポリポリ

男性化粧品も女性のように、何種類もあるんだねぇ~と、ちょっち感心しちゃいました。

|
|

« サンダル | トップページ | 後半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正味のところは面倒って感じじゃないかな。

投稿: おしゃやん | 2008/07/01 01:14

おしゃやんさんへ
そうですね~、確かに面倒かも?
女性は日々、努力してるんだなぁ~とも思いましたけどd(^-^)ネ!

投稿: Brian | 2008/07/01 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41690710

この記事へのトラックバック一覧です: 試供品:

» ラブコスメ通販 [ラブコスメ通販]
ラブコスメ通販 [続きを読む]

受信: 2008/07/02 08:33

» コスメカウンター [コスメカウンター]
コスメカウンター [続きを読む]

受信: 2008/07/02 12:18

« サンダル | トップページ | 後半 »