« Billboard Live FUKUOKA in KT | トップページ | 相棒~劇場版~ »

仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事

Pos1 仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』観てきました。

久々のデンライナー乗務員の方々との再会でした

いきなりカーチェイスから始まるなんて、刑事物そのものでした。(笑)

あの刑事部屋がデンライナーの中でどんな造りになってるのか、謎だった。(爆)

良太郎にモモ・ウラ・キン・リュウがそれぞれに憑依するところは、番外編ならではであり、ファンサービスでしたね。

そして電王もそれぞれの姿に変化するんだけど、それもファンサービスだよね。

キバは、おまけというか、マジンガーZに出てくるグレートマジンガーみたいな出方だったよね。

あれじゃ電王より、か~な~り強い感じ。(笑)

主人公は良太郎というより、ヘッポコ刑事の鈴木くん。

いつの間にか、この人の話に事件がからんじゃってる感じでしたね。

ネガタロスの電王に変身して戦うシーンも強さが出てたけど、電王(クライマックス・バージョン)&キバ相手では形無しだった。

いつ紅音也が出てくるのかと楽しみしてたけど、ああいう形か・・・と思わず納得!

今は、もう少しかっこよくなってるから、ちょい情けなく感じたかな?

久々の電王ファミリー、勢揃いは本当に楽しめましたよ。

オーナー(刑事長)も存在感たっぷりだったもんね。

そして電王ファミリー最強は、コハナちゃんだったかな?(笑)

それにしても、ようやく観れたという感じで、ちょい感慨深げです。

おいらが観た時は少なかったけれど、その後は観客も増えてたようで、相変わらずの電王人気と感じましたね。

|
|

« Billboard Live FUKUOKA in KT | トップページ | 相棒~劇場版~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41466258

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事:

» 『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』(2008) [【徒然なるままに・・・】]
<春の仮面ライダー祭>と題して春休みとゴールデン・ウィークの谷間に公開されているこの映画、元々はビデオ用に作られたもの。<スーパー戦隊>シリーズは毎春に現役戦隊と前年度の戦隊との共演Vシネマが製作されている(たまに変則的なメンバーになることもある)が、<仮面ライダー>でも同様な作品が出来ないかという要請で生まれたのだが、<戦隊>に比べると<ライダー>は製作のスケジュールがタイトでこれまではなかなか実現しなかったのだそうだ。 今回やっと実現の運びとなったのだが、その分ファンからの期待値も高く、その声... [続きを読む]

受信: 2008/06/08 21:03

« Billboard Live FUKUOKA in KT | トップページ | 相棒~劇場版~ »