« 夕焼け | トップページ | ファミレス »

あと5日

いよいよ『同窓会総会』まで、あと5日となりました。

全体練習も残すこと、今日と土曜日になってしまいました。

まだまだ役割分担もままならずの状態ですが・・・。

とりあえず、残り5日間出来ることをやっていかないといけないわけですが、な・なんと!

金曜日には、会社の飲み会『夏の懇親会』という催し物が入りました。

・・・( ̄  ̄;) うーん 何も今の時期にやらなくても・・・。

これで個別練習する日が1日減っちゃいました。(笑)

今夜、どれだけ進展するのか・・・進展させないといけないんだろうけどね。

|
|

« 夕焼け | トップページ | ファミレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41782598

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日:

« 夕焼け | トップページ | ファミレス »