« 空の軌跡 the 3rd | トップページ | ブログ通信簿 »

早朝出勤

Cimg4300 今朝は早朝出勤でした。

まだ夜が明けていないうちに出社。

お空もこんな感じでした。(笑)

準備をしてる間に、夜も明けてきて・・・。

Cimg4301 3年ぶりになるのかな、こんな早い出勤は。

夏場は、まだ良いほうなんですけどね。``r(^^;)ポリポリ

それにしても早朝なのに、気温は28度。

黙っていても、ジワッと汗が吹き出てくる・・・。

結果、今日の労働時間は13時間30分なり。(笑)

ま、これでも少ないうちだね。

これで、また3年後までは早朝出勤も大丈夫かな?(笑)

|
|

« 空の軌跡 the 3rd | トップページ | ブログ通信簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41996639

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝出勤:

« 空の軌跡 the 3rd | トップページ | ブログ通信簿 »