« ファミレス | トップページ | 練習最後の日 »

夏の懇親会

Cimg2309 Cimg2310 今夜は会社の飲み会。

『夏の懇親会』という名目なのですが・・・。

場所はイタリアンレストランで行なわれる予定です。

個人的には今の時期に『懇親会』なんてする必要あるのか?(笑)という感じなのですけれど。``r(^^;)ポリポリ

来週にも『ビール列車』での『懇親会』もあるというのに。

アフターファイブのおいらの頭の中は、日曜日の『同窓会総会』のことでいっぱいいっぱいなのに、『懇親会』の計画できるわけないじゃん。

すでに1名の欠席者もいるわけで・・・。

(主婦や主夫が多い部署で、飲まない男性がいると飲み会も成立しない。)

ま、強制二次会もあるそうなので、今夜も帰りが遅くなりそうです。

でも、ひとまず美味しいパスタでも満喫してきますか。

|
|

« ファミレス | トップページ | 練習最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々と忙しそうですね~!!でも楽しそう!
無理しないで美味しいものたくさん食べてきてください☆

投稿: みえ | 2008/07/11 15:04

イタリアンが苦手な僕にとっては・・・

投稿: おしゃやん | 2008/07/12 11:43

みえさんへ
美味しいものを食べてきましたよ。
でも、ちょっちバテ気味かも?
昨日は車の中で少し寝てたし・・・。coldsweats02

おしゃやんさんへ
そうですね、イタリアンが苦手だと、とっても辛い懇親会です。(笑)

投稿: Brian | 2008/07/13 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41800924

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の懇親会:

« ファミレス | トップページ | 練習最後の日 »