« 買い物 | トップページ | ROUTE134 »

伐採

Cimg4244  今日は柿ママとA叔母さんと一緒に作業。

おいらの主な作業は伐採作業。

昨日は自宅でも伐採作業をしたんだけどね。``r(^^;)ポリポリ

最近は鋸を使うことが多いと感じてる・・・。

おかげで、鋸を使うのに慣れちゃって。``r(^^;)ポリポリ

外での作業も多いので、少しずつ日焼けしてるようですが・・・。(笑)

長袖で作業すればいいんだけど、つい暑くて半袖でやっちゃってるんだよね。

おかげで、蚊に刺されることもシバシバで・・・柿ママとの作業中もそうだけど、自宅での作業中も結構、刺されています。

柿ママには注意を受けてますけどね。(でも、暑いんだよね~。)

今日も柿ママとの作業終了後、自宅に戻って、昨日行なった伐採の後片付けを行ないました。

|
|

« 買い物 | トップページ | ROUTE134 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蚊に刺されるのは嫌だな。
蚊とゴキちゃんはこの世から居なくなってもらわないと・・・
でも、散歩しているゴキちゃんを良く見ます。

投稿: おしゃやん | 2008/07/23 00:23

おしゃやんさんへ
ゴキちゃん、あちこちで見ますね。(笑)
蚊も朝の水遣りの時に出会うし・・・。
結構、献血してるようです。(爆)
おいらは、ムカデやゲジゲジ系が駄目です。

投稿: Brian | 2008/07/23 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41926227

この記事へのトラックバック一覧です: 伐採:

« 買い物 | トップページ | ROUTE134 »