« 爽快やわらか 雪枕 | トップページ | 買い物 »

クライマライト

Ve1470111301m アディダスのクライマライトです。

プレゼントとしていただきました。

今日、早速使ってみたのですが、機能性抜群でした。(^^)

日中、日差しの照る中、外で作業してました。

汗ダラダラの状況でしたが、このシャツのおかげでしょうか、シャツに汗のベタつき感が感じられませんでした。

普通のTシャツを着て、外で作業をすると、シャツに汗が付いて、グッショリでした。

それがこのシャツを着てると、微塵にも感じることがありませんでした。

なかなかの優れもので、重宝しました。

この夏、外での作業には欠かせないものになりました。v(*'-^*)bぶいっ♪

ほんとに有難いプレゼントをいただきました。

|
|

« 爽快やわらか 雪枕 | トップページ | 買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

機能が優れているんだ。
でも、アディダスは高いからな。
ユニクロ派にとっては高値の花です。(笑)

投稿: おしゃやん | 2008/07/21 09:55

おしゃやんさんへ
ほんと、ユニクロと比べると高いですよね~。
汗でベトベトならないのには感激しました。
こんなにも世の中が進んでるのを実感しましたsign01

投稿: Brian | 2008/07/22 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41906463

この記事へのトラックバック一覧です: クライマライト:

« 爽快やわらか 雪枕 | トップページ | 買い物 »