« クライマライト | トップページ | 伐採 »

買い物

Spotaka_adidasmentw0130 今日は午前中に買い物に出掛けました。

目的は御中元の購入。

それとついでに洋服を少々。``r(^^;)ポリポリ

ちょうど、割引セールもやってたということもあるんですけどね。

0000000117412 御中元の品選びにも思ったより時間が掛かったし・・・。

なかなか思うような品物が無かったことや、試食や説明を受けてたこともあるんだけどね。(だって、購入する商品を決めてなかったもんだから・・・。)

洋服選びも思ったより時間が掛かったかも?(笑)

こちらは元々、予定にないことだったしね。

ついでにスポーツソックスも購入しました。

こちらは以前購入したスポーツソックスが破れてしまったので、買いなおすことになったからです。

でも、スポーツソックスは割引なしでした・・・。

|
|

« クライマライト | トップページ | 伐採 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41916155

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« クライマライト | トップページ | 伐採 »