« 練習最後の日 | トップページ | 同窓会総会 »

いよいよ本番!

いよいよ今日が『同窓会総会』本番当日となりました。

昨日も打ち合わせと練習で、ほぼ一日を費やしていました。

途中、会社の仕事もこなすことになっちゃうハプニングがあったりしましたが・・・。``r(^^;)ポリポリ

緞帳の上げ下げの確認やら、催し物の立つ位置の確認やらもあって・・・。

他の同級生は練習終了後に、受付簿作成のため、居残りだったし。

もう本番当日なのに、不安の解消はありません。

それでも、やるべきことをやっていくしかないんだよね。

受付から案内、配膳に催し物。

いろんなことに注意を受けるかもしれないけれど、とにかく頑張ってみますsign03

|
|

« 練習最後の日 | トップページ | 同窓会総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41818576

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番!:

« 練習最後の日 | トップページ | 同窓会総会 »