« 打ち合わせ | トップページ | 自宅の花 »

母校

Cimg4279 今日は昼間に母校へお邪魔しました。(^_^;)

同窓会総会用に使う品を母校へ借りに行っただけなのですが・・・。

久々の母校、いろいろと変わってた。(笑)

正直、体育館は古くなったなぁー、と思ったし・・・。

正面玄関にはジオラマがあったし・・・。

あ、そうそう、久々に学校のチャイムを聞いたんだよね。

こんな感じだったけ?と、感慨深く感じてた。(卒業して、かなりなるしなぁ~。)

そんあこんなで、また来週、お邪魔することになってる。

毎日のように、母校の姿は通勤中に見てるんだけどね。(笑)

|
|

« 打ち合わせ | トップページ | 自宅の花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そそ・・・久しぶりに行くとどこにトイレがあったかな??って
先日、某大学に行ったときに悩みましたよ
記憶が遠のいちゃったのかな??*o_ _)oガクッ!

投稿: レオ | 2008/07/05 20:55

レオさんへ
レオさんも母校にお邪魔したんですね。
時代の流れを感じてしまいましたね。

投稿: Brian | 2008/07/06 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41736939

この記事へのトラックバック一覧です: 母校:

« 打ち合わせ | トップページ | 自宅の花 »