« 自宅の花 | トップページ | 汗 »

新しいマウス

Bsmlu02l 新しいマウス購入しました。

(今回は、ポイント使用ということで、実質は0円の出費でした。)scissors

いろんなマウスが、いっぱいあって目移りしちゃいましたけどね。

迷いに迷って、選んだのは、これになりました。

以前まではコードレスでしたが、今回はコード有り。(笑)

ただ、ボール式から、レーザー式には変更なりました。

サクサクと動くマウスが快適、快適。lovely

ボール式より断然スムーズだし、光学式より反応もかなり良いですね。

マウス横の「進む」・「戻る」ボタンも便利、便利。good

新しく購入を勧めてくれたおしゃやんさん、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

|
|

« 自宅の花 | トップページ | 汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘエ~~
レーザー式なんていうものがあるんですね?
参考になりますぅ。
最近は全然電気屋さんに行ってないですぅ。

投稿: レオ | 2008/07/06 21:48

ボウル式は使えないです。
やっぱり、光学式じゃないとね。
新しさをたくさん実感してください。

投稿: | 2008/07/06 22:06

レオさんへ
うん!(^^)レーザー式というのが発売になってるんです。
最新式のお値段は1万円を超えるのもありました。
マウスひとつ選ぶにも大変でした。(笑)
電気屋さんは見飽きないですね。

おしゃやんさんへ
おかげ様で、新しいマウスでサクサク快適です。
光学式よりレーザー式のほうが動きがスムーズに感じますね。

投稿: Brian | 2008/07/07 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41748493

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいマウス:

« 自宅の花 | トップページ | 汗 »