« 後半 | トップページ | 打ち合わせ »

オレンジティラミス

Cimg4274 食べかけになっていますが、これは『オレンジティラミス』という名のケーキです。

ほんとは『ティラミス』を買おうとしてたのだけど、うちの母がこちらがよいということになってしまって・・・。

(出費が母だから、文句も言えないしね。( ̄o ̄;)ボソッ)

先に食べた、うちの母は気に入ったらしく、美味しかったと言ってました。

値段分の美味しさがあったということですね。(笑)

こちらも疑心暗鬼で、スプーンを入れたのですが、ちゃんとケーキの底の部分はチョコ味だったし、おいらも美味しくいただくことが出来た一品でした。

このケーキ、ちょっち嵌りそうな感じですよ。cake

|
|

« 後半 | トップページ | 打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~happy01
最近ほんとに甘いものばっかり食べたくなって困ります^^;

投稿: みえ | 2008/07/03 07:46

みえさんへ
本当は食べる前の写真を載せたかったのですが・・・。``r(^^;)ポリポリ
そのほうが、まだまだ美味しく見えたのに・・・。
甘いものが欲しい時って、やっぱり疲れてるのでしょうかね?

投稿: Brian | 2008/07/04 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41708343

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジティラミス:

« 後半 | トップページ | 打ち合わせ »