« 同窓会総会 | トップページ | 大豆三昧 »

有給休暇

今日は有給休暇を取りました。

昨日の『同窓会総会』の撤収作業を行なうためです。

本格的な撤収作業は午後から、総勢12名の参加となりました。

おいらはその前に午前中、立看板の撤収作業を行いました。

その後にコンビニで朝食を購入。

Cimg4296 オムレツサンドをいただきました。

それから、車の中で休んで、移動。

柿ママと昼食を食べ、『総会』の会場へ向いました。

午前中に取り外した立看板を乗せ替え、会場に残しておいた品物の撤収作業へ。

やはり人数が多いと作業も捗ります。

それから会場の代金を精算し、母校へ返す品物を届けました。

ちょうど下校時刻とも重なり、帰宅する生徒やクラブ活動を行なう生徒さんにも会うことになりました。

元気よく挨拶する生徒さんが多い印象でしたね。

その後、校長先生にもお会いする事が出来、昨日のお礼を申し上げました。

今日は、これで解散sign03

おいらは、残された有給休暇の時間をもう少し利用させてもらいました。happy01

ちょっとだけ一汗流して、有給休暇が終了しました。

明日は今日の分の仕事が溜まってるんだよね・・・。

|
|

« 同窓会総会 | トップページ | 大豆三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41835286

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇:

« 同窓会総会 | トップページ | 大豆三昧 »