« メロンパン | トップページ | 空の軌跡 the 3rd »

慰労会

Cimg4299 昨日に夕方より『同窓会総会』の慰労会でした。

舞台に立った同期生のみんなと、ワイワイガヤガヤとした時間を過ごしました。

慰労会の最中に、『同窓会総会』のDVDを2枚流して、それぞれをみんな食い入るように見てました。

舞台準備に追われることで、『総会』がどのように進行してたのか、このDVDを見て、ようやく分かりました。

でも、やっぱりみんなが注目するのは、自分たちが出たところですね。(笑)

今回、DVDがツーバージョンあって、それぞれに楽しめる内容でした。

慰労会のほうも気兼ね無く、楽しく過ぎていきました。

いろいろと裏話もあって、あの人がこれを決めたとか、今だから話せることだよね。

(当時は、Σ(^∇^;)えええええ~とか言ってるからね。)

二次会も楽しくて、帰りは午前1時を楽~に周ってました。(爆)

今度は、正月に同期会を行なう予定です。

この時も楽しく飲めるといいな。

|
|

« メロンパン | トップページ | 空の軌跡 the 3rd »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

裏方だと当日はゆっくり出来ないので、こういうのは良いですね。
当日気付かなかったことも見えてきたりもするしね。
とりあえず、ご苦労様でした。

投稿: おしゃやん | 2008/07/28 00:40

おしゃやんさんへ
ありがとうございます。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
当日のボロがいっぱい見えてしまって・・・。``r(^^;)ポリポリ
それでも終わってしまえば、楽しい思い出です。
今回の『同窓会総会』に参加して良かったという声が聞けたことが嬉しかったです。

投稿: Brian | 2008/07/28 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41986213

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« メロンパン | トップページ | 空の軌跡 the 3rd »