« 新しいマウス | トップページ | 通学路 »

昨日は、いっぱい汗を掻きました。

午前中は片道1.5~2kmを歩いて歯医者へ行きました。

これは、そんなに汗は掻かなかったけれど・・・。

午後からは久々に柿ママのお手伝いで、木の伐採や雨樋の修理を行なってました。

気温も高くて、汗がいっぱい流れ出てきました。(;^_^A アセアセ・・・

そして夜は、来週本番の『同窓会総会』の説明と催し物のお披露目。

お披露目前に、練習をちょっとだけ行いました。

お披露目は間違うことなく、バッチリsign03

ただ、結構ハードになってるので、1回だけなのに汗は滴り落ちてきます。

汗だらけの一日でした。

お披露目終了後、ファミレスで来週の同窓会の打ち合わせ。

まだまだ、いろんなことが残ってる・・・。

別の意味の汗が、たら~りと・・・。(笑)

|
|

« 新しいマウス | トップページ | 通学路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41748684

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新しいマウス | トップページ | 通学路 »