« いよいよ本番! | トップページ | 有給休暇 »

同窓会総会

Cim4285 うちら担当の『同窓会総会』も無事に終了しました~。

朝9時から集合し、確認作業や準備作業をしてる間に、昼食時間。

当日の手伝いメンバーと、少しばかり歓談しながらの昼食だったんだけど、あまり食べれなかった。(笑)

午後からは本格的な準備。

それぞれの担当に分かれてのお出迎え。

相変わらずのアクシデントは、今年も変わらずありました。``r(^^;)ポリポリ

懇親会が始まり、うちらの催し物の順番が・・・。(舞台袖では緊張~!)

『よさこい』を踊り、もう一つの催し物も結果的には出演することになったし、それから『よさこい』のアンコール!(ハード~!!)

終わったら、すぐに着替えて、『応援団』。

『応援団』も緊張しまくり。

足は、『よさこい』2回のおかげで、ガタガタ。(笑)

最後のほうでは膝が笑ってました。``r(^^;)ポリポリ

それから担当した同期生が揃っての挨拶。

来場者全員をお見送りして、ようやくうちらの懇親会がスタート。

Cimg4294 こちらでもサプライズがあったりして、ちょっち感動しちゃいました。

参加してくれた同期生それぞれに、お礼を言って周り。

とりあえず肩の荷が下りた感じでした。

楽しく歓談して、この一年間の苦労が楽しく感じたひと時でした。

こちらの懇親会でも、アンコール(『よさこい』)があって、もう大変。

予定に無かったし、酒は飲んでるし・・・。(爆)

それから二次会に移動。

長い長い一日が終わった・・・そして、今日は撤収作業です。

追記:H叔父さんの形見のネクタイを絞めてお出迎えをしてました。

亡くなったH叔父さんに『よさこい』や『応援団』観てもらいたかったな。

|
|

« いよいよ本番! | トップページ | 有給休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
よさ来い・・・さぞかし楽しいムードを醸し出してたんでしょうね。
アンコールですもんねぇ^^
楽しい雰囲気が伝わって来るようでした。

投稿: レオ | 2008/07/14 20:48

そっか、おとんのネクタイ締めてたんだ。
おとん、喜んでると思うよ。ありがと。

投稿: 柿ママ | 2008/07/14 21:45

お疲れ様でした^^
皆さん喜ばれたんでしょうね。

投稿: みえ | 2008/07/15 00:29

レオさんへ
ありがとうございます。
アンコールの『よさこい』は、半分やけでした。(笑)
観客の反応見る余裕はなかったです。
録画されたビデオをチェックしてみたいですね。

柿ママへ
うん!(^^)
これだけは決めてた。
おかげで大きなハプニングが無かったと思う。
感謝、感謝。(-m-)”

みえさんへ
ありがとうございます。
満足げに帰宅されてたみたいで、本当に良かったです。

投稿: Brian | 2008/07/15 05:31

ようやく終わりましたか。
ご苦労様でした。
でも、こういうことを出来る人は限られているから良い経験だったかもね。

投稿: おしゃやん | 2008/07/15 23:39

おしゃやんさんへ
はい、ようやく終わりました。
終わってしまえば、楽しい思い出ですね。
ある意味、自信が大きくなったかも?

投稿: Brian | 2008/07/17 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41830464

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会総会:

« いよいよ本番! | トップページ | 有給休暇 »