« 大豆三昧 | トップページ | ビール列車 »

御礼

今夜は『同窓会総会』でお世話になった先輩のところへ、御礼を持っていく予定になってます。

終わったので、早めに御礼を渡さないといけないよね。

昨日は『学ラン』を借りた人に対し、クリーニングが終わった学ランと御礼を渡しました。

今夜は先輩の勤務先に行くことになるので、御礼+アルファーをすることになりそうですけどね。(笑)

集計作業に追われてるので、もう暫くは後始末に追われそうですね。

この一年間、ご指導下さった先輩にも御礼しなきゃ。

一番、お世話になっちゃったし、総会当日も心配してくれて、集合時間よりも早めに来てくれたんだよね。

心配だから早く来られたんでしょう?と聞いたら、苦笑いされてました。

同期生ばかりではなく、諸先輩たちのおかげで達成できた『同窓会総会」でした。

|
|

« 大豆三昧 | トップページ | ビール列車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年代を超えた交流っていい感じですな。
これからも大切にしてください。

投稿: おしゃやん | 2008/07/17 00:35

おしゃやんさんへ
そうですね。
世代を超えた交流、いろいろと勉強になります。

投稿: Brian | 2008/07/17 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/41848492

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 大豆三昧 | トップページ | ビール列車 »